恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 やった!
2007/07/31//Tue///23:59


我が妹、本日、吹奏楽コンクール地区大会、抜けました!!
こないだの吹フェスん時は、むー・・・と思っていたんですが。
今日は、課題曲終わった時点で、確信ありました。
自由曲はとても素晴らしい演奏で、感動して涙がでました。
身内の欲目かもしれませんが。
あの子たちの演奏をきいていると、とてもしあわせなきもちでいっぱいになれます。
またききたい!と、思えるんですよね。
淀工のコンサートでゲスト演奏したときに、丸谷先生から「今回は抜けられると思いますが」と言ってもらったのが現実になって、うれしいよー。
次は府大会。(大阪は学校が多いから大変だー)
どうなるかわからないけれど、集中して全力で頑張ってほしいです。
姉も負けてられないなあ。
あの子たちの努力はほんとに凄い。
わたしも見習わなきゃ。


●コメントおへんじ(遅くなってごめんない)●

凛さん
いつもコメントありがとうございますv
わたしはブラバン時代トランペット吹いてたんですが、今またやるんだとしたら、ホルンかパーカッションがいいなあ~。
そして、海の男たち~で鎖を打ち付けたいです(笑)
地区大会、本日なんとか突破できました★
府大会でまたあの子たちの演奏きけるのが楽しみです。
凛さんもDSされるんですね。ドラクエ、うらやましーです。
いつか買います(笑)


Mさん
わーい♪Mさんだわ。
お忙しいのに、コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつもこそこそROMばっかですみません。
いつも楽しみに読ませてもらってます。
ってか、Mさんが海男のパーカスやってる所、かなり見たい!です。
ティンパニこすってたの、ゴムボールだったんですねー。へー!です。
色んなイメージを音で表現するのって、ほんとに難しいけれど、楽しいですよね。
ちなみに、Mさんのプライベートを「がんばれ~★」と他人事のように応援していたら、急展開で自分も同じような境遇に・・・
また、語り合いたいです。
妹、本日無事に地区大会抜けました♪
応援ありがとうございます。


十織さん
コメントありがとうございますv
ねー、ほんとに。わたしひとり、ぽけ~としてた感じですよ(苦笑)
でも、はせっちの温かさに、このひととだったら、いっしょにがんばれるって、そう思ったので。
ようやく決心できました。
十織さんの方は、お仕事落ち着かれましたか?(こんなところでごめんなさい;いつもブログ読ませて頂いてます★)
ブログ拝見した限りでは、一山越えられたかんじでしたが。
でもやっぱ、十織さんは強いなーって、思いました。
わたしは結局、いろんな騒動に便乗するかたちで、8月末でケーキ屋さん辞めることになりまして。
一年サイクルで仕事変わってます。
次は京橋あたりで探す予定。はせっちと暮らすのは大阪市内の予定なので、そっちで探すのが後々便利かなあと思いまして。
十織さんとニアミスする確立高くなりますかね♪
あ、只今新しいブログ作成中です。
もちろん、十織さんにはちゃんと報告しますので。
これからもよろしくです(ペコリ)





<< back [TOP] next >>



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
