恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 みずたま。
2006/07/08//Sat///23:59


200607082333000.jpg


天王寺でお買物してきました。
はせっちとプールデートする約束をしてしまったので、水着を買いに。
実はカナリヤ、この歳にして初★MY水着ゲット、なのです。
自分の体型にコンプレックスがあったので、学生時代も社会人になってからも、誰かとプールへ遊びに行くということをしたことがなかったので。
恥ずかしながら、スクール水着しか持っていなかったんですねえ。
もちろん、はせっちもいっしょになって選んでくれたとですよ。
結局3着くらい持って試着室へ入ったんですが。
接客してくれた女の子がよく気のきく可愛らしい女の子で、水着初買いのカナリヤにとてもよくしてくれました。
おかげさまで、恥らいながらもこのみずたま水着に決めることができましたよ。
この水着、みずたまはもちろんのこと、手触りのいいタオル生地なのも気に入ってまふ。

天海堂書店という古本屋へ寄って、三島由紀夫のレター教室を買って帰りました。



書店の中が、笑けてくる程むし暑くてビックリした(笑)
汗をかきかき背表紙眺めてました。
スポンサーサイト







○ 2006/07/09 23:00

水着かわいい~☆★
私も未だにマイ水着って持ってないんです。
すぐそばに海があるから、泳ぎに行ったりしたいんですが・・・。
まだ水着着る勇気持てないなぁ(^0^;

カナリヤさんは、プールデート楽しんで来てくださいね♪♪

ask | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/98-a7cd00f5
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。