恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 フミ手帖。
2006/07/02//Sun///23:59


昨日、歯医者さんの帰りにロフトへよってみました。
今まで使ってた手帳が、マジックテープが壊れてしまってものすごく使いにくくなっちゃったので、なんかお手ごろなのがあればのりかえちゃおっかなーと思って。
そしたら!!
カナリヤ大好きな、木下綾乃さんの『フミ手帖』というものを発見!
運命的な出会いを感じ、しばらく手帖と見つめあったあと、やさしく手にとり、即行レジへ。
フリーカレンダーになっているので、今から早速使っています。
他にも、

・季節ごとのイラストエッセイ
・おすすめの手紙雑貨
・役立つ手紙の豆知識
・便箋にもなっちゃうフリーノート

など、お楽しみが満載
お手紙好きなあなたのハートを鷲づかみ。


ちなみに、おてがみ好きさんへのおすすめ本はこちら。




手紙って、読むのも書くのも、とても楽しくて好き。
でも、筆まめでないのがたまにきず……
近々、近況報告も兼ねて、おてがみ書こう。


●コメントおへんじ●

十織さん
こんばんわ~
京橋のフランクフルトのお話に思わず突っ込み入れたかったんだけど、逆にそっとしておいてしまいました、カナリヤです(笑)
実はカナリヤもあのフランクフルト大好きで、はせっちんちへひとりで行くときにも、我慢できないときは、ひとりで買ってもぐもぐしてます。
駅のホームでひとり、あのフランクフルトをもぐもぐしている女子がいたら、それはカナリヤですわ(笑)
次のお仕事なんにしようかなあって、いろいろ考えてるんですけど。
オフィスワークも経験してみたい!と思う、今日この頃です。
スポンサーサイト







○ 2006/07/05 23:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/95-68c740c1
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。