恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 たぶん明日には。
2006/06/16//Fri///19:39


買う予定ですよ。
宇多田のにゅーアルバム



久々のリリースだからうれしいわー
今夜のMステにも登場するみたい。
たのしみー


今月に入ってから伝票整理の仕事が増えて、毎日思い通りにお仕事ができず、苦しい日々がつづいとります
納品がどんどん溜まってく……
納品しようと思うと、毎日残業確定。
それでも次々入荷する夏休みドリル!
でも、伝票は決して溜めるわけにはいかない
うー。
もっと、ちゃっちゃと動ける子になりたいわー。


そんな仕事の疲れを癒すべく、先日、はせっちと神戸お泊りデートしてきました
実は、お互いのおうちにお泊りすることはあっても、外出先でお泊りははじめて。
つまり……
ラブホに初、お泊り!
だったのですよー。
カナリヤは実はラブホっていうのが何かすごく苦手で、今回も緊張して泣いてしまうんじゃないか……
と心配だったんだけれど。
はせっちが楽しそうにニッカリ笑ってお布団にダイブするのを見た瞬間、カナリヤも不思議と緊張がほぐれてうれしくなりました。

2人で遅番を終えて、その足で神戸へ向かい、『switch!!』というお店で遅めの晩ごはんを食べてホテルでおねんね。
次の日はホテルで朝ごはんを食べてからモザイクでお買物したり、ゴンドラに乗ったり(←はせっち一大決心)して、お昼ごはんを和食バイキングの神戸食堂で食べて、デザートにジェラート食べながら海を眺めて、三ノ宮へ。
前回訪れてほれ込んだ古本屋へ訪れてまたまた本を買い込み、今月号のSAVVYに掲載されていた喫茶店、『ホーム』へ足を運んでみました。
手作りの黒ごまパンでつくる『フレンチトースト』はたっぷりハチミツがかかっているのに全然しつこくなくって、ほんとにしあわせを感じられる甘さ。
店内もノスタルジックな作りで、きっと、とってもお年寄りなおじいさんが経営しているんだろうなあって勝手に思い込んでたんだけれど、出迎えてくれた店主さんは若くてしっとり穏やかな美人のお姉さん、でした。
日が暮れて7時頃帰路について、大阪まで帰ってきたところでカレー屋さんに入って晩ごはん。
そしてカナリヤのおうちへ。

こんな感じで慌しいものだったけれど、旅は旅で、とっても楽しかった
旅行っていうとついつい遠出を考えちゃうけれど、こういう近場を満喫するプチ旅も、なかなか良いものだなあって思った。
提案してくれたはせっちに感謝
みなさんも近場プチ旅、いかがですかー。
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/92-fa938080
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。