恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 念願の。
2006/05/15//Mon///16:57


おととい、はせっちと、なんばぶらぶらデートをしました。
そして、念願のアナスイの蝶々ミラーをゲット
不吉なことに、今月はふたつも鏡をダメにしちゃったので、思い切って新調することに。
これは絶対に割らないぞ!
と、大事に大事に使ってます。

CMで嵐の新曲を聴いて以来、なんかあの歌思い出すたびに元気になれたりします。
ツタヤで借りてこようかなあ。
しかも、CMで踊る嵐メンバーが今回、なぜかとても可愛く見えた……
あれ?なんかカナリヤ、オバちゃんみたいなこと言ってるかも(笑)

痩せなきゃー、ダイエットしなきゃー、と思いつつ、はせっちとのごはんはこんな感じ。



はせっちはカナリヤのハヤシライスが好物のようです。
そして、カナリヤがダイエットにこだわることに、猛反発……
でも、ほんとにこのお腹はこころからヤバイと思うので、からだリセットするぞ。
今日、八百屋さんで春キャベツも買ってきたし、生理もきたし、これからダイエット週間の始まりです!
(ここで宣言でもしないと、ダラダラしちゃうし
目指せ、一年前の体重、です。
ちなみに春キャベツはいろんな使い方で飽きないように工夫。
まずはスープを作ります
乙一さんは何だったかのあとがきで、絶食は痩せる……と書いていたような気がするけれど、やっぱり絶食はしんどいので、食生活の見直しから始めようと思いまふ。
んー……何のあとがきだったかなあ。







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/89-11d56303
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
