恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 月のにおい。
2006/05/01//Mon///21:58


もう5月ですか。
カナリヤもひとり暮らしを始めて、一年が経ちました。
いろんなことはあるけれど、やっぱり自分で自分の居場所をつくれるっていうのは、苦労の賜物だなあって思います。
今では、ひとりで過ごしていても、はせっちが時々お泊りしにきても、自分のこの部屋が大好き。
決して広くない7畳の1K。
でも、ここがカナリヤにとって、いちばん和める、やすらげる、帰ってくることのできる、場所。
今も、『月』のにおいのお香を焚いているところ。いいにおい


GWは毎日お仕事っす。
そのうち1日、先日OPENした神戸の方のお店へヘルプに行くことになりました。
他店の応援は初めてなので、ちょっとどきどき。
でもそのどきどきは、そこでちゃんとお仕事できるかどうかってことじゃなくて、そこまでちゃんとたどり着けるかどうかってことが心配……
の、どきどき
カナリヤ、超方向音痴、なのです

今日買った漫画↓



本屋で働くカナリヤにとっては、何だか大ウケな一冊(笑)
そうそう!って大きくうなずいちゃうこと間違いなし。
もちろん、書店員さんでない方も楽しく読めちゃう、番子さんのエッセイコミック。


200604280003000.jpg


♪たーらこーたーらこー……
の、あのたらこキューピーストラップ。
これが、たらこパスタの和える素に、粗品的にひっそりくっついていたんですが。
カナリヤはどちらかというと、こっちのたらこキューピーが欲しくて、和える素を買いました。
ブサ可愛いー。
スポンサーサイト







○ 2006/05/02 21:58

こんばんわー。さうです★
さうもこのたらこさんすとらっぷ欲しさに
たらこの素?を買いました。
昔はたらこパスタなんてありえない1
とか思ってたけど、最近すっかり大好きに
なっちゃいました。
年かにゃ…しょんぼり。
このすとらっぷ見た目よりオレンジで
びっくりです。

この前ほんやさん行ったら、外国の方が
たくさんいて。まんがの透明カバーを
取り外して読んでました。
いやーすごかった。
器用にカバー外してましたもん。

GWもお仕事大変ですね。
さうも去年はお仕事だったので
お休みありませんでした。
今年はお仕事変わったのでお休みになりました。
ヘルプ頑張ってくださーい★

さう | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/87-67cc96c3
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
