恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 神戸空港。
2006/04/27//Thu///00:53


今日のデートは、神戸空港でした。
前から行きたい行きたい言ってたんだけど、ようやく実現
なんかねー、飛行機の着陸するところも離陸するところもタイミングよく見れたんですけれど、妙に感動してしまって、おバカだけどちょっぴり目頭が熱くなったよ(笑)

200604261613000.jpg


なんでこんなでっかいもんが空飛んじゃうんだろーと思うと、飛んでく飛行機がなんだかすっごい頑張り屋さんみたいに思えて。
行きはJRなんばからバスで神戸空港までという行程。
お昼ごはんは車内でふたり、お菓子をつまみ食いすることにしたので、空港で飛行機を見てからすぐに、上島珈琲店でお茶にしました。
いちごのケーキがとってもおいしかった
実家と友達へのおみやげにスウィーツを買って、ポートライナーで三宮
へ出ることに。
ダイエーを抜けた向こうのビルの中に、はせっちが行きたいってはしゃいでたおっきな古本屋さん、『超書店MANYO』があって、閉店30分前に入った。
んー、もっともっと時間ほしかった(涙)
とてもじゃないけど30分なんかで見切れないし選びきれず、蛍の光にせかされながらカナリヤは3冊お買い上げ。



はせっちはもっと買ってた。
主に岩波新書。

しばらく三宮をうろうろしてから、サンプラザに入って、『森のなかまたち』でカレーオムライスを食べて帰ることに。
カレーに入ってたお肉って、やっぱ神戸牛だったのかしら……やわらかくてとってもおいしかった。
家族経営してるっぽいお店で、ホールの女の子はほっぺがぽっちゃりめのりすさんみたいな女の子でした。
また行きたいなー。

神戸デート、すっごい楽しかった
ここんとこ、お互い仕事が忙しくて結構すれ違い生活を送ってたので、久々にぺったりくっついていたのでした

スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/86-1846001f
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。