恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 寒天。
2006/04/24//Mon///01:23


寒天食べてます、最近。
ヨーグルト、アイス、シロップづけフルーツ……
なんかといっしょに食べるととってもおいしい。
ここんとこお通じの調子があまりよろしくなかったカナリヤ。
でも、この寒天と、キノコと、麦ごはんを食べることでめちゃんこ快勝(笑)
とくにねー、キノコはほんとおすすめですよ。
しめじ、えのき、しいたけ、エリンギ……
カナリヤはとくにキノコ大好きっこなので、料理には必ず使うのですが。
最近怠けて外食やお惣菜ばかりで過ごしていたばっかりに、いつの間にか自分のからだがかわいそうなことに(涙)
やっぱり、手作りのごはんで生活するのは大切なことです。
できるだけ、たくさんの材料を使えれば尚良いんだけれど、一人暮らしのごはんで食材を使い切るっていうのはなかなか難しいんですよねえ。


最近の大ヒット★





夏石鈴子さんって、カナリヤ、全然ノーマークでした。
初めに読んだのが、先月の文庫の新刊だった『いらっしゃいませ』。
これ読み始めた瞬間、しまった!!とんでもない人を見過ごしていたぜー(涙)!
と、興奮の嵐でした。
そして続いて今読んでいるのは『バイブを買いに』。
表紙がとってもショッキングなのでなかなか手に取りづらいとは思いますが、手にとらなきゃ損なのです。
官能小説かと疑っていた自分が、とっても恥かしくなった。
こんなにもやわらかく、あたたかく、せつなく、からだとからだの交わることを文章にできる夏石鈴子さん。
大好きで仕方ないです。

スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/85-7b49a509
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。