恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ぱんついっちょ。
2006/04/03//Mon///15:59


最近、おふろ上がりはしばらくぱんついっちょで過ごしちゃいます
はせっちには風邪ひくからちゃんと服着なさいよって言われてるんだけど、はせっちといっしょにいない時はナイショでぱんつ、です。
そんだけあったかくなってきたからうれしい
大阪は他のところよりも桜咲くのが一足遅いみたいでまだつぼんでるのが多かったんだけれど、今日なんてめちゃんこあったかいから、一気に咲いていくかもしれない。
はせっちと、桜ノ宮でお酒飲みながら夜桜を見ようっていう約束してます。
楽しみー

今日はお休みなんだけど、久々に贅沢に過ごしてます。
いきつけのカフェでパスタのランチを食べてから、マッサージへ行ってきました。
カナリヤの働いてる百貨店の中に入ってるラフィネ
社割が利くので、10%OFFでボディケアを受けてきました。
あー。ほんまきもちいー
からだ触られてる時って、自分のこと、ものすごく、女の子に感じるの。

最近、自分の中の女子心がくすんでるような気がして、
(忙しさにかまけてお部屋の掃除を怠ってるうちにフローリングが見えなくなってきた……とか、FFを深夜までやっているうちにお肌がボロボロになってきた……とか、多分そこらへんのことによる自己嫌悪だと思われる
なんとかしなきゃ!と思い、先日ドラッグストアへ寄って、自分なりに女子度UPグッズだと思われるものたちを購入してきました。
まず、ビオレのバラの香りボディーソープ。
ぱしぱしの髪の毛をつるつるにしたくて、オイルケア美容液。
そして、バラの香り洗顔ソープ。
……どうやらカナリヤ、バラの香りに女子を感じているもよう。
マイブームはバラの香り、です


えー!
PL負けちゃったYO
春のセンバツ、PLと横浜が勝ち上がり始めたのを見て、ああ、これは両者で決勝戦だろうな、と思ったのにー。
残念でした。


ちっちゃいメールフォームを設置してみました
かわいくて、つい。
よろしければおたよりください。
お返事は遅くなっちゃうかもですが。







○ 2006/04/03 19:45

カナリヤさん、初めましてぇ~!
カキコありがとうございました!m( _  _ )m

カナリヤさんは、今晩夜桜見物なんですね!
今頃、楽しい時間を過ごしてる頃でしょうね♪
私は、夜桜は見たことがないので、羨ましいです。

あ、カナリアさんって、関西の方なんですね。
私も出身が関西なんで、なんか親近感がわいて
しまいましたぁ~♪

また遊びに来させて貰います~~!(o^∇^o)ノ””

チイ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/81-bb85683a
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
