恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 たべすぎ。
2006/03/30//Thu///23:35


えー、何とか修羅場をくぐり抜けました
もうね、今回はほんとによくがんばったと、自分をほめてあげたい。
カナリヤがあきらめてたら、ほんとにダメになってたと思う。
はせっちを想うきもち、ほんとに強かった。
自分でも正直ビックリした。
初めはタイプじゃないから……って付き合うの断りまでした男の人に、今、こんなにもハマってる。
うしなっちゃダメだって、全身で感じてる。
よかった。
はせっちもカナリヤのことあきらめてくれなくて。

ともだちのエイミーに泣き泣き相談の電話をしたとき。
「わたし、ほんまに以前結婚してたと思われへんくらい動揺してるわ。うまいこと思ってること伝われへんし、どんなことばかけたらいいかわからん」
って言うと、
「前に結婚してたことあるとかは、まったく関係ないと思う。恋はいつでも新しいものなんやで」

エイミー、愛してる!
エイミーはいつでもカナリヤに勇気と希望を与えてくれる女の子です。
でね、気付いたんですけど。
赤メガネの姫子、ちょっとエイミーっぽいんですよね、性格が。
知らず知らずのうちにモデルにしていたのかなあ。
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/79-06fc16df
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。