恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 けんか。
2006/03/29//Wed///10:22


あれ……?
なんでかわかりませんが、恋落ち開くといちばん新しい記事じゃなくって、数日前の『バルフレア=サンジ』が出てきます……
なんでだー

なんでかわかりませんが、今はそんなことどうでもいいくらい凹み中。

昨夜、はせっちとけんかしちゃいましたー。
別れる寸前まで話がぶっとんでしまい(はせっちが勘違いして、カナリヤが別れたいと思ってるふうに話をとってしまったみたい)、今も自分がどういう状況下にいるのか把握できてません。
つらいよー
はせっちのこと大好きなのに。
思ってることうまく伝えられないこのお口をひねり倒したいよー
今朝はせっちが出勤するときに、カナリヤのことはすきで、「またね」って言って出て行ったのは覚えてるんですけど。
ってことは、またねってことは、わたしたち、まだ終わってないんだよね?
わかんないよー
でも、自分でもびっくりしたんだけど、昨夜はせっちに、
「今はつらいかもしれんけど、忘れられるときがくるから」
って言われた瞬間には、からだが勝手に動いて、はせっちのからだにしがみついてました。
絶対にうしないたくないって、思った。
この人うしなったら、ちょっと、ただ事ではすまないぞ……って。
元旦那さんに別れてくれって言われたときには、こんなことしなかったのに。
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/78-cefbc2b1
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。