恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 DONQのミニクロ。
2006/03/27//Mon///09:40


昨日お昼は地下へおりて久々にDONQのパンを買いました。
ハムとチーズのカンパーニュは黒ゴマのパンがものすごくおいちかった
他に、おやつ用も兼ねて、グラム売りのミニクロワッサンといちごのミルフィーユパイを買いました。
その昔、DONQの隣のケーキ屋さんでパートをしてた頃は、夜帰りがけに、売れ残ったミニクロを紙袋いっぱいに貰えることが多々ありました。
んー、今から考えるとかなりおいしい生活してたなあ。


かわゆい和英じてんが出ました。


ピエブックスらしい
一応、こどもちゃん向けに作ってあるけれども、うちでは児童英語の他に、一般語学と芸術の棚にもさしてみました。
デザインがほんと可愛くて、英語に興味皆無(おいおい)のカナリヤでもかなり欲しくなっちゃいました。
眺めてるだけでもほっこりできる本です。


●コメントおへんじ●

Sさん
きゃー
Sさん、お久しぶりでございます!
もちろん覚えておりますとも。カナリヤもSさんのブログには今でも度々お邪魔しております。
いつお邪魔しても、Sさんの可愛らしさにほわほわとした気分になって帰ってきます。Sさんかわえーなー。
たぶんSさんがお付き合いする男の人にはカナリヤ、嫉妬しまくりです。
しかしながら、Sさんがしあわせになれるよう、ずっとずっと応援しておりますので、のんびりSさんらしく恋に落ちてください

スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/77-cb55abdc
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。