恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 距離。
2006/03/25//Sat///17:44


昨夜、お仕事終わってからはせっちと飲みに行きました。
お仕事以外でふたりきりになったのは3,4日ぶりで、最近毎日のようにいっしょにいたカナリヤたちにとっては、久々のことだったんだけど。
お酒飲みながら、いつもよりも妙ーにからだに触れてくるはせっち。
ごはん食べ終わると、そわそわと早くカナリヤのおうちに帰りたそうにするから、早めに切り上げることに。
おうちへ帰ると、ひきっぱなしにしてたお布団にひっぱり倒されて、ぎゅうって力いっぱい抱きしめられて。
様子が変だから「どしたん?」ってきくと、「すきやで」って、ちゅーされました。
こんなにも激しくはせっちがカナリヤのことすきだよって伝えてくれるのは結構久々で、ああ、微妙に距離置いたからだなあ……と思った。
ずっと毎日いっしょにいたのに突然何日か距離置くことになると、すきってきもちがふくらんで、無性に会いたくてたまらなくなっちゃうんだよねえ。
そして相手のことを大切にしたいっていうきもちも大きくなる。
微妙な距離って、必要だなあと思いました


●コメントおへんじ●

Yさん
初めましてー
いや、お久しぶりです、こんにちはー(笑)ですね。
拍手にコメント……ということは、もう一年以上も前からカナリヤのこと見守り続けてくださってるっていうことですね。
ありがとうございます、うれしいです
カナリヤ、元気でしょ。周りのひとからもよく、一年でよくそんだけ立ち直れたねってビックリされるんですけど。
これもひとえに、家族・職場の皆さんや、ネットの中で応援してくれるお友達や、そして、カナリヤのこともう一度恋する女の子にしてくれた男の人たち、はせっちのおかげです。
みんながいてくれたから、今、カナリヤはこんなにもしあわせ。
ほんとに感謝してます
えっと、何だかYさんのブログにリンクまで貼ってくださるとのことで。
うれしはずかし照れ騒ぎです。ありがとうです
早速Yさんのブログもこっそり覗いてます。更新がんばってくださいね。








○ 2006/03/25 21:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/76-34286a81
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
