恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 いたいのいたいのとんでけ。
2006/03/16//Thu///22:57


えっと。
今日はぶっちゃけえっち日記です。
多分、カナリヤにとっては珍しいことなので、そんなカナリヤさんイヤー!なんて方は、スルーしてください。


うん……カナリヤにとっては珍しいことと言ったけれど、現実のカナリヤ自身にとってはまったくもって珍しくもなんともないことだったりします。
仕事先でも、いつの間にか勝手に、エロ担当(カナリヤの容姿・思考が)になっちゃってるし、友達にもよく、「あんたなんか雰囲気がエロくなったねー」なんて言われます。
それは、ほんと最近よく言われるようになっちゃって、困ってます(苦笑)
これはねー、はせっちと付き合い始めてからよく言われるようになったんですけれど。

たぶん、いっぱい、えっちしてるせい……だと、思います。

カナリヤは元々、えっちは大好きなんですけれど、はせっちもえっち大好きな男の子で、それはもう、会えば必ずえっちしちゃいます。
週に3、4回はしてるだろうなあ。
ああ、肉欲に生きてるなあ……と、正直に感じる瞬間もあったり。

で。
それで、なんですよ。
実は最近、はせっちとえっちしていてそろそろ終盤に差しかかろうか、という頃になると、子宮に鈍痛が走ることが度々起こるようになっちゃったんです(涙)
はせっちのは、カナリヤが今まで経験した中でいちばんおっきいんですけど(初めてのとき、こんなん絶対入らん!!と、思った)、でも、昨年の秋から頻繁にえっちしてきて、こんなふうにお腹痛くなることなんて一度もなかったんです……

からだが疲れてるだけなのかなあ。
そうだといいんだけど。

昨日、実家へごはん食べに寄ったとき、お母さんのともだちが子宮筋腫で今度手術するんだ、っていう話も聞いたりしてて、そんなんだったらイヤだなあ……と思ってます。
でも、婦人科いくのってほんとこわい。
今まで卵巣の病気のせいで何度か乗ったけど、あの台の上に乗るのがほんとイヤなのー(涙)
スポンサーサイト







○ 2006/03/18 14:40

お久しぶりです。と言っても、わたしのこと覚えてらっしゃるかなあ…?
久々にお邪魔して、なんだか懐かしくてコメント残してしまいました。お元気そうで何よりですー。

それにしても、大丈夫でしょか?
わたしは婦人科に行ったことがないのですが、ひとの話聞くだけでも台に乗るん怖いなーなんて思ってしまいます。
お大事になさってくださいね。

カナリヤさん、エロい話題もいけるんかー、とにやっとしつつ失礼します(笑)

睦世 | [ Edit ]
○ 2006/03/18 16:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2006/03/18 17:13

最近カナリヤさんがいっぱい更新してくれてうれしいです^^

でもエロ担当なんてなんかかっこいい~~~!!!
エロさがもうちょっとほしい十織です。姐さんと呼んでもいいですか笑

でもえっちって体の悪いところがわかりやすくなるって言いますよね。
なんか悪いところがあるのかもしれないし、杞憂に終わるかもしれないけど、どうぞ病院いってくださいー!

でも私もたまに不正出血とかあったりおなかの調子が悪いともしや!!!と思ったりしますが結婚前の産婦人科はイメージ悪そうで行きづらいです。
もしあれやったら職場で加入してる健保のお姉さんにでも相談してみたらどうでしょうか・・・。
私は金融独自の健保に加入してますが、以前研修をしていただいたときに、何かあったら電話ください^^って言ってたので☆
どこもそうなんかは知らないんですが。
では失礼します!

十織 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/71-179e0be0
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
