恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 ホワイトデー。
2006/03/14//Tue///00:20


ですか、もう。
自分では気づいてなくて、出版社の営業さんが照れくさそうに
「これ、お返しです、バレンタインの……」
と言って差し出してくれたお菓子の箱で、ようやく気づきました。
更にバイトの年下の男の子からもお返しにお菓子を貰って、はせっちからもケーキを貰って。
男の人って、かなり律儀なんですねー。
ちょっと尊敬ですよ。
こっちは忘れかけてたっていうのに。
でも、その忘れかけてた頃に思いがけずプレゼント貰うと、とんでもなくハッピーですね。
今日も気分ほくほくです。

最近あんまり自炊してなかったので、今日は遅番だったんだけど、帰宅してからサッと、ウィンナーとたまごとほうれん草の炒め物を作ってごはんにしました。
ほんと、こんな簡単なことなんだけど、いつもしんどさダルさ空腹さに負けて、スーパーのお惣菜コーナーさんにお世話になっちゃうんですよねえ。
周りからは、主婦っ気が抜けたね……なんて言われる今日この頃。
自分でもほんとそう思う。
あんなに毎日スーパー通って買い物して、ちゃんと晩ごはん作ってたのに。
自分はほんとに、一度結婚してたのかなあ……って。
思うこと、あります。
もっと頻繁に、ちゃんと料理しなきゃなあー。
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/70-bea924a0
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。