恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 2夜連続飲み。
2006/03/08//Wed///23:00


もしかしてここんとこ毎日更新できてる……!?
こんばんは、カナリヤです。
タイトル通り、昨夜から飲み続きです。
昨夜は仕事先の大好きな先輩、自称、『紙を裁かせたら日本一★』だそうな、こまっさんと。居心伝で。
今夜は、今ではすっかりお友達になりました、元カレと。八剣伝で。

付き合ってた男の子と、こんなふうに友達としてい続けられることは、わたしの場合とても珍しいです。初めてかも。
一時はからだだけの関係が続いてしまった例のあの子なんですが、今ではお互いにそういうふうなきもちになることは絶対ありません。……むこうはどうかわかんないけど(苦笑)
お互いの仕事のグチとか、身の上相談とか、恋愛経過報告とか、いろいろ。気兼ねなく、普通にお喋りしてます。
それがねえ、向こうはまだ例の元カノとぐだぐだが続いてるらしいです。
最近知って、びっくり。
まだそんなことやってんの!?体力もつねー……
と、あきれ半分、尊敬半分。
でも、わたしも、一時はその渦中にいたんだなあ。
その時はものすごくしんどかったけれど、過ぎてみれば思い出になっちゃってるなあ。
あれはあれで、いい経験だったと思う。
それを踏まえた上で、はせっちのこと、めちゃんこ大切にしたいと思うし。
んー。
わたし酔っ払ってるんかな。
わからん!
わからんけど、はせっちのことはほんとすきだー!
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/68-fc0adb13
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
