恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 monkey majik
2006/03/06//Mon///01:48


ドンタコス(メキシカンチリ味)を食べながら更新です。
やみつきだわー
おととい、はせっちといっしょに難波のタワレコへ行って来ました。
で、買いましたよ!
Around The World★


やっぱりいい歌だわー……
でも、他のカップリングの曲に比べるとやけにしっかりがっつり作られてるような気がするなあ、Around The World。
なんか背景にBIGな影を感じるのは気のせいかしら。
とにかく、聴き飽きなくてずっと聴いてまふ♪

こないだの休みの日、はせっちと奈良でーとしました。
朝っぱらから二人でお弁当こしらえて、鹿さんに会ってきましたよ。
お弁当箱を入れてたGAPの紙袋を食いちぎられたけど!!
東大寺で大仏さまの気配を遠くから感じてみたあと、二月堂の休憩所でランチタイム。
ちょうど、お水取りの準備をしているところで、翌日のニュースでわたしたちが見た風景がそのまんま放送されてるのを見て、ちょっと興奮しちゃいました。
お水取りって、どういう意味があるんだろー……
はせっち曰く、やってる本人たちもなんとなく、はっきりとした意味とかわからずにやってる、らしいんだけど。
そうだったらなんかちょっとおもしろいな(笑)
ともかく、このお水取りが行われると関西にも春がやってくる、らしいので。
もっとあったかくなるのを心待ちにしよう
あったかくなったらお外に出るのが楽しくなるもんね。

今読んでる本。
白夜行の息抜きに(笑)
白夜行長いよ、マジで。
新刊台見ててパッと目をひいたのでぱらぱらめくってみたら、良さ気だったので購入。
軽く読めるし、なんか心くすぐられるのでおすすめ。
スポンサーサイト







○ 2006/03/08 23:19

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきます!


misato | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/66-6894b009
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。