恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 春のデートは。
2006/02/21//Tue///19:12


明日からはあったかくなるそうですよ

最近、はせっちとデートしたいところの話をたくさんします。
カナリヤたちのデートコースは、たいてい、

仕事→はせっち家お泊り→遅起き→古本屋めぐり→スーパー銭湯→帰宅

なのですが、春頃にはもちょっといろんなところに行ってみたいなあと思って。

・ドライブ(はせっちの運転)
・ケーキバイキング
・いちご狩
・ふれあいどうぶつえん(どうぶつと遊ばせたら西日本一……だそうなはせっち。ちなみになぜ西日本一なの?と聞いてみたところ、東日本にはムツゴロウさんがいるからだそうな)
・神戸空港
・有馬温泉

などなど。
カナリヤは大阪の河内の方在住なんですが、おすすめのドライブコース、ケーキバイキングなどなどございましたら、教えてくださるとうれしいなあ
ちなみにはせっちはどうやらハンドルを握ると人格がたくましくなってしまう人らしいので、交通安全のお守りを買っておこうと思います(笑)


●2月15日のコメントへのお返事●

サリナさん
こんにちは、はじめましてー。
ランキングサイトさんからお越しいただいたそうで、ありがとございます(ペコリ)
更新速度は限りなく不定期ですが、たまに覗いてやって下さるとうれしいです


柚姫さん
Another worldのこと、詳しく教えてくれてありがとですー
なんかねえ、あの歌は初めて聴いた時から耳についてはなれませんでした。
柚姫さん、MONKEY MAJIKのバンドについてかなりお詳しそうですね。
ファンなのかなあ?
ちなみにドラマの西遊記も、はせっちといっしょに毎週欠かさず見ています。


あゆむちゃん
こんにちわんこ
ほんとにお久しぶり。あゆむちゃんこそ、元気だった?
受験は無事に終わったかなあ?
カナリヤはこの通り、ほら、ぴんぴんしとりますー
あゆむちゃんもやっぱ宇多田不振でしたかー。むー、Passion、カナリヤもイマイチでした。難しい曲です。
Keep Tryin'ね、こないだ初めてCMで宇多田が出てくるPVのん見ました。
かわゆかったわー。なんか、どっちも宇多田なんだろうけれど、カナリヤ的にはこういう宇多田が好きです。
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/65-8e8492a6
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
