恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 バレンタイン後。
2006/02/15//Wed///20:15


またまた久々更新
みなさんはチョコ、作りました派ですか?
それとも買いました派ですか?
カナリヤは今年は、はせっちに買いました
なんかねえ、生チョコが食べたいって言ってたので、生チョコのちょっとエロい感じに包装されたのをあげました
ほんとはちゃんと手作りしたかったんだけれど、仕事が残業つづきでちょっとお疲れモードだったので、今年は、買い派。
妹(中一)は友達とチョコを交換しあう、『友チョコ』というのが流行ってるらしく、今日実家でおすそわけを頂いてうまうましました。

前から気になってたんだけど解明しなかったこと。
ついに解明できた!!
あの、auのLISMOのCMのBGM。
曲名しかわかんなかったけど、これは絶対、宇多田ヒカルだ!
って思ってたら、やっぱりそうだった
22日リリースだったっけ。
あの曲は最近のカナリヤの宇多田不振を見事にうち砕いてくれた、お気に入りの曲です。
もひとつ買いたいなあと思ってるCDが。
ドラマ『西遊記』の主題歌。
これははせっちも大のお気に入り


●1月29日のコメントへのお返事●

askさん
腎盂炎、実はカナリヤも初耳でした!
「……はへ?」って、お医者さまに聞き直したくらいです。
やっぱり病気したときは、健康体ってほんと素晴らしいなあってこと、実感します。
ほどほどに手抜きできるようになりたいですわん
リンク貼ってくださったとのことで、こっそり覗かせて貰ってますよ
ありがとです。


北南さん
腎盂炎、一応完治しましたよー
なぜ一応かというと、やっぱり腎臓はやっかいなところらしく、繰り返してしまう可能性が大らしいのです。
だから、またストレスが溜まりすぎたりすると再発しちゃうかも
ゆっくりやりますー。
デスノート映画化、もちろんご存じですとも!
何でしったんだっけかなあー……多分、デスノート新刊のオビだったと思います。
主演:藤原竜也くんということで、どんな実写版になるのかどきどきですねえ。
ちなみに最近はめっきり映画ご無沙汰なのですが、三谷幸喜氏の『有頂天ホテル』が見たいです。


水瀬さん
メールみたわよー
そして、お返事まだ送ってなくてごめんなしゃいよー
お騒がせした腎盂炎、一応完治しましたのでご心配なく。ありがと。
はあー……それにしても。
うちらは出会ってどれくらいになりますかねえ。
音信不通になりそうになったら、いつも声かけてくれるのは水瀬さんの方だよね。
長いお付き合い、心からありがとうですよ
スポンサーサイト







○ 2006/02/15 20:27

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!


サリナ | [ Edit ]
○ 2006/02/16 22:23

西遊記のエンディングに目をつけるとは、さすがカナリヤさんですねvv
曲名はAnother world
MONKEY MAJIKっていうバンドの曲です。仙台を中心に活動しているばんどです。ボーカルはカナダ人なんだけど、英語ONLYではないし、すごく聞きやすいのでおすすめですvv
回復、おめでとうございますvv

柚姫 | [ Edit ]
○ 2006/02/20 11:16

カナリヤちゃん、こんにちは★
すっごい、久しぶりだよね?
お元気ですかー??

最近の宇多田の曲、うちにとっても不振でした(^^;)
Passion、音が取れなくて難しいし…。
でも、今回の曲はかわいいよね★

また、カナリヤちゃんといろいろお話したいです(^^*)

あゆむ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/64-1579701f
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
