恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 回復中。
2006/01/29//Sun///01:13


BGMはレミオロメンの粉雪です。
いい曲です。すごく好きだわー。
レミオロメンは南風の頃から好きです。
楽曲がねえ、うまいと思う。
メロディーラインがたぶんわたしの趣味にもの凄くマッチしてるんだと思うなあ。

腎盂炎の調子はというと。
只今めきめき回復中でござる。
一時は痛みが酷くて一睡もできないほどだったんだけれど、今ではちゃんと爆睡できるとですよ。
ほんとよかった。
でもまだちゃんと痛みがひいたわけではないので、油断は禁物なのです。
腎臓はねえ、すぐにぶり返しちゃうところらしいですよ。
気をつけなきゃー。


●1月24日のコメントへのお返事●

十六夜さん
こんばんはー
お体の調子はまずまずになってきましたよ
心配してくれてありがとです。
はわー、十六夜さんも『死に底ないの青』もってはるんですねー!
んー、わたし途中まで読んでたんですけれど余りにも病人が読むには重過ぎる内容に、ギブアップしちゃいました
またこころ落ち着いた頃に読み返したいと思いますです。
わたしも買ったけれど読んでないっていう未読本がたくさんなのですよ。
棚にちんっと並んでる本たちを見ると、ああ、読んであげなきゃーって思いつつ……
本日もそろそろまぶたが重くなってきちゃいましたので、お布団に入りまーす
スポンサーサイト







○ 2006/01/29 17:26

腎盂炎て、初めて聴いた・・・。
大丈夫でしょうか??
回復中という事で、とりあえず良かった。
健康第一、頑張るのも大切ですが、体はもっと大切にしてくださいねー!

新しくブログを開設して、こんぺいとうさんリンクさせてもらいましたー。
報告まで☆

ask | [ Edit ]
○ 2006/01/29 21:39

あわわっっ 腎盂炎、大丈夫でしょうか?!めきめき回復中のことでよかったですvお仕事の方もお体に差し障らぬよう頑張ってください~。

プロフィールの方でデスノートの文字を発見したのですが、
デスノート、実写映画化のニュース聞きましたでしょうか!?
今からドキドキですv
カナリアさんはどんな映画何が見たいでしょうか??
よく宣伝している「フライトプラン」はあ!という展開でしたv
映画は良いですねv

北南 | [ Edit ]
○ 2006/02/02 21:59

腎盂炎になったって聞いてビックリしたよ;;無事、回復中との事で一安心(^^;)
先日はレスをありがとう☆
その件に関して、メールを送ったのでよかったら見てみてね。
もし見る時間がなければ・・・
上記MAIL宛に、「カナリヤです」ってだけ書いてメールを送ってくださいませ;前使ってたPCが壊れちゃって・・・データがなくなっちゃったの。
それでは!
完全回復祈ってます。
ゆっくり休養してね☆

水瀬 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/63-fc8e31e4
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
