恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 じんうえん。
2006/01/24//Tue///22:25


珍しく連日更新(笑)

っていうか、腎臓やられたー!!

ぶっちゃけ、この一週間、ずっと微熱があったんですよ。
でも、自分的にはそんなからだしんどくもなかったので、熱があると思ってなかったので、計ってみたらビックリ!状態で。
軽く、37度後半くらいはあったんですよ。
でね、凄い辛かったのが、胃の右からちょい下あたりが全体的にきゅうきゅう痛かったこと。
先週の真ん中くらいに一度、かかりつけの病院が休みだったので近くの総合病院で診て貰ったら、適当に問診されて、痛いところを座ったまんまちょいちょい、って触られて、『典型的な筋肉痛』だと言われ、たったそれだけで700円も取られてしまって帰宅。
だけどあんな大きな病院の先生が筋肉痛だって言うんだから筋肉痛なんだろう、と思って、そのうち治るんだろうなあと思いながらきゅんきゅんする痛みを我慢し続けていたのですが。
ついに今日、普通に呼吸をしていても痛いという事態に陥りました。
息するだけでこんな痛い筋肉痛があるわけがない!
と、何か催眠術が解けた的な思考になり、再度病院へ行くことを決意。
何とか痛みを堪えて仕事を終え、かかりつけの病院に直行して事情を説明したところ、血液検査→腹部エコー。

結果、『腎盂炎』という診断でした。

血液の炎症反応も激しく出ていて、しかも尿検査の結果、半脱水状態であることも判明。
水分をたくさんとるように注意され、今、無理やりお茶をがぶ飲みしているところ。

あーん、腎臓やられたー
ドクターストップがかかり、明日は仕事を強制的に休まされました。


今夜、ほんとは仲良し5人組『モスの会』があってそれに参加する予定だったんだけれど、こんなわけであえなく断念
しかも今回はモスではなく、近所に新しくできたっぽいイタリアン料理屋さんで開催されているのに!!
くうー。ほんとに惜しいことしたよ。泣ける。


こんな時にはこころ温まるストーリーでも読んでいればいいものを、わたしが今、息も絶え絶えに読んでいるのはこちら↓

うわあ……乙一さんの著書の中でもかなりメジャーでない本だからか、表紙画像でてこないよ
これ、読んでてほんと苦しい。
いじめの原点みたいなものがリアルすぎる。
ほんとに、ある日突然、ターゲットになったりするの。
わたしもそうだった。
こどもって、こわい。容赦ないから。

次はもっと軽いの読もう

スポンサーサイト







○ 2006/01/26 22:10

お体のほうは大丈夫ですか?無理はなさらず、ゆっくり休んでください^^

話は変わって――
「死にぞこないの青」持ってます!でもまだ読んでないのです(をい
なんだか忙しくて、買うだけ買って読んでない小説が数冊(笑
「GOTH」を読んでから乙一さんの小説を読んでみたくなって買ったんだと思います。
後期試験が終わったら読もうーっと!

ではではまた。

十六夜 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/62-3a8170c2
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
