恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 まわりの。
2006/01/23//Mon///18:40


えー、わたしの周りが只今『できちゃったラッシュ』です。
正直、うらやましいと思う。
結婚時代、わたしはほんとにこどもが欲しくて欲しくて、二年半あれこれ頑張ってみたけれど、コウノトリさんは来てくれませんでした。
今となっては、神様がわざとそうしていたのかもしれないなあと思えるけれど(……そう思いたいなあ)。
離婚騒動が勃発した時に、自分がいかに弱い人間かを思い知ったから、ああ、こんなんじゃお母さんなんてつとまらないよなあ。むしろ、ほんとにこれで良かったんだなあ。そう思ったりもしたし。
でも、わたし、ほんとにこどもができない=不妊症かもしれない。
という焦りはあります。
婦人科で診てもらった2年前には、「まだからだが完成してないから。別に子宮内は綺麗だし、若いから急がなくても、ゆっくり自然に任せていればいいです」って先生に言われたけれど。
ゆっくり自然に身を任せてそれから二年半。
一度も愛が結合することなく、それぞれの本体同士はお別れすることになり。

いつかは欲しいけれど。できないかもしれない。
欲しいと願っていても、できないかもしれない。
昨年占い師に、『あなたは血が薄いからこどもはできにくい』と言われてる。
昨年清水寺で引いたおみくじには、『子縁薄し』と書いてあった。
あの占い師は本物なのかしら。
あのおみくじの期限っていつまでのことなんだろう。

いつか、わたしの大切なひととの大切な命を抱っこしているわたしが、そこにいますように。
そいでわたしは、その命をちゃんと守れるような強い人間になってなくちゃ。


えほん展、無事に終わりました。
そいで昨日、棚卸しも無事に終わりました(……のハズ!)
センターが終わったので、あのあとに置く商品、営業のおじさんと相談しなきゃー。
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/61-a52da3ba
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。