恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 えほん展。
2006/01/14//Sat///01:06


明日からえほん展やります。
催事はどうしても残業残業になっちゃいます。
しかもわたしってばこんな大事な時に風邪っぴき。
お薬飲んで頑張ります。


最近読んだ漫画↓


いくえみ綾さんの『かの人や月』。
ほんわかあったかく、感動。
年寄りはねえ、大事にせんといかんのですよ、ほんとに。
わたし、家族モノにめちゃ弱いです。
わたしもこの羽上家のようにわいわいがやがやきゃんきゃんとうるさい家庭で育ったので、なんだかとても懐かしくて、ああ、そうそう、家族って、時にはうっとうしく感じてしまうこともあるけれど、何より大事な宝物なんだよー。って、思った。
可愛いどうぶつ、コマルとポセイドン(笑)も登場。
和み系、じんわり感動系、家族&深町くん(←登場人物)最高!系、コミックです。

突然だけど、カナダドライのジンジャーエールの美味しさに最近ようやく気がつきました。
あれはほんと美味しいと思う。
冷蔵庫にあれがないと、そわそわしちゃう今日この頃。


●1月1日のコメントへのお返事●

十織さん
こちらこそ、今年もどうぞ末永くよろしくお願いしますー★
こんぺいとう、ほんとになんにもできないし、一時は本気で閉鎖しても良いかなあって思ったんですよ。
けど、自分で自分の書いたものを恥ずかしながら読み返してみると、なんか微笑ましくてプッて吹き出しちゃって。
ああ、置いてあげてるだけでもいいかなあ……って。思いました。
十織さんにも、印刷したいとまで言って頂けてほんとに嬉しかったです。
当分更新の目処が立たないサイトですが、ちょこちょこ見てやってくださいね。


十六夜さん
あけましておめでとうございます。
今年も何とかネット上でこうして十六夜さんに新年のご挨拶をすることができて良かったなあ……と、本気で思うカナリヤです。
十六夜さんも昨年はピカピカの大学一年になったということで、いろんなことがあったんだろうな。
こんなわたしですが、今年もどうぞ、はせっち共々よろしくお願いしますー★


Tさん
あけましておめでとう!
そしてお久しぶりぶりー。Tさん、元気そうで何より。
おかげさまではせっちともこの通り、とっても仲良くやっております。
喧嘩することもあるけれど、その度に、「もうダメだ」じゃなくて、「じゃあどうすればうまくやっていけるか」を、いっしょに考えてくれる彼のこと、恐る恐るだけど、信じてもいいなあって、思ってます。
新しくお仕事みっけたんだね。
忙しいことはいいことよ。うん。
わたしは忙しすぎてぶっ倒れそうになって、実は昨年の暮れに一度、「辞めます」と店長に言ったんだけれど、それは非常に困るからって、仕事の負担を少なくしてくれたり……という事件がありました。
今は何とかやってけてるよ。
Tさんがくれたうきうきどきどき計画話!
何かすっごい嬉しかったよー。またTさんと一緒にものを作れるかもと思うと、あの頃の感動が蘇ってきます。
そうだなあ、わたしももうちょっとPC触る時間増やすことができたら、考えたいです★
また具体的に考案がでてきたら、メールでもしてやってください。
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/60-cc0dd90d
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
