恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 ひげ嫌い脱出!(笑)
2005/06/02//Thu///17:48


いつもは買わずに立ち読みですませてしまうんだけど、最新号のan・an買いました。
特集の『愛される女の極意』に無我夢中です(笑)

最近、自分でもビックリするほど彼氏と会うとワガママになってしまうわたし…こんな自分嫌だなあ、どうにかなんないかなあ…
って悩んでた矢先、この特集記事を目にして心に灯りがともりました。
勉強になることばかり。
ああ……彼をしっかり愛したいなあ……
と思いました。

そういえば。
わたし、ひげ嫌いが克服できつつあるかも、です!
わたしね、ダメだったんですよ。
ひげのある男の人。
それが、今の彼は結構ひげをのばしっぱなしにする子で、もっさりではないんだけれど、不精な感じでひげがあるんです。
以前のわたしなら、そんな少しの不精ひげすらも、
くそ~!この不精ひげめっ!あんたさえはえてなければっ!
って感じだったのに、今ではキスするときにほどよく感じる彼の不精ひげの感触すらいとおしく……

あ。
でも、彼を好きだから許せる……
っていうのもあるのかも。
けれどとりあえず、ひげ嫌い脱出!(不精ひげに限り)
と、自分では思い込んでます。
スポンサーサイト







○ 2005/06/02 22:30

こんばんは、カナリヤさん☆
同じく「愛されたい女」になりたい愁です(笑)

愁ね、こう見えても(見えないけど)相談とか結構されたりするのね。
「大人だねぇ」なんて言われることもしばしば。
だけど、やっぱり愛されたいその人の前では、も、全然(苦笑)
なんでこうも崩れちゃうのかなぁって思う。
日記みて「明日anan買おう!」って思った(笑)

あ、カナリヤさん不精ヒゲ克服したんだ!笑
でもでも、そういうのってやっぱ好きだからですよねぇーv
長々と雑談すみませんっ。
「愛される女」になれますよーに☆


愁 | [ Edit ]
○ 2005/06/03 21:55

またまた、書込みさせてください、ヒカコです。。。
ヒゲ! ん~~、ダイスキ。。。(笑
ヒゲだけに限らず、毛、関係ダイスキなヒカコです。変態って言わないで。てへ。
実は、私の旦那サマは海とかで海パンで歩いてると思わず、振り向かれるってくらいの毛深いマンです、ぃぇーぃ←ヒカコ大喜び。
でも、旦那サマ自身ソレがとてもコンプレックスで海に行っても、絶対Tシャツとか着てないとダメなんですよね。。。しょぼん。
でも、何年か前にうちのチビ助が「パパとプールに行ったらみんながパパ見るからイヤ!(毛深いかららしい)」って言ったので、「ぇぇぇ。男らしいのにぃ。ママは、毛むくじゃらのパパ、ダイスキよ?パパが、ギュってしてくれる時にお鼻に毛がコショコショするのもダイスキ」って。ソレをどうも旦那サマがチビ助から聞いたらしく、相変わらず、コンプレックスはあるものの、大きな岩のようなモノが小さな宝石くらいになったって、言ってくれました。

ノロケじゃないつもりでしたが、毛つながりで。。。
「愛される女」とは全然ちゃう話になっちまいましたが(笑


ヒカコ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/6-7a162a44
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。