fc2ブログ
 恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 むちゅー。
2005/12/28//Wed///10:32


最近はせっちは、ちゅーするときに、
「むちゅー……」
って言うんです(笑)

みなさん、今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたか?
わたしはというと、はせっちとぺったりこでした。
両人ともフルでお仕事だったんですけれど、終わってからケンタを買って帰って、ふたりでシャンパンで乾杯しました。
ふたりともかなり疲れきってたんだけどね。
だって、あれ?ここ、スーパーのレジとかじゃないよね!?
ってくらい、レジ凄い行列になってたんだもん。
さばいてもさばいても全然消化できなくて、だんだん声はかすれてくるし、カバーかける手がふるえてくるし、大変でした。
クリスマスに本をプレゼントするひとって結構いるんだねえ。
HGの本を「クリスマスラッピングで……」って照れくさそうに男性客に言われたときは、こっちもかなりもじもじしながら「かしこまりました」って受け取り、心をこめてHG本をラッピングしたもんでしたよ。
ちなみに、クリスマスの翌日、所用があって従妹の家へ行くことがあったんですけれど、こたつの上にとっても切ない手紙のやりとりの跡が。
一番末っ子の小学3年生のT子の、時間かけて丁寧に書いたんだろうなあ……と感じた、
『サンタさんへ。T子は、ニンテンドーDSが欲しいです。できればどうぶつのもりのカセットも欲しいんです。いそがしいと思うけど、よろしくおねがいします。○○T子。』
という手紙に対して、そのかわいらしい文字の上から太い赤マジックで、
『無理です。サンタ。』

……T子、頑張ってお年玉を貯めるんだ!!


●11月14日のコメントへのお返事●

askさんへ
お久しぶりですー
なんかねえ、ほんとはもちょっと頑張って毎日書きたいと思うんだけれど、いつもPCを開ける前に力尽きちゃうんですよねえ(苦笑)
4℃のゆびわ、とってもお気に入りなんです★
クリスマス、仕事忙しくてすっごいキリキリしてたんだけど、仕事終わってこのゆびわつけると、ふんわりやさしいきもちになれました。
わたしも雑誌とかで指くわえて、みてるだけ~だったので、実際貰えることになって凄くうれしかったです

スポンサーサイト










○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/57-b567a35d
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//