恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 駄菓子にハマる。
2005/11/02//Wed///00:37


ただいま駄菓子にハマり中のカナリヤです。
特に大好きなのがのしいか系と、チョコバット
はせっちはうまい棒が好きで、ふたりでいっしょに買物に行くと、こうした駄菓子を必ず買ってしまいます
気づけばごはんの材料よりもお菓子類の方が多かったりして。

明日ははせっちのおうちにお泊りして、あさっては古本市へふたりでおでかけです
とっても楽しみ。


●10月20日のコメントへのお返事●

きらりちゃんへ
お誕生日、覚えててくれてほんとにありがとう!
とってもとっても感動しました
ブログの方にもお祝いのメッセージを書いてくれてて、胸があったかくなったよ。
きらりちゃんと出会って、もうそんなになるんだねえ……
お互いにいろんなこと、あったね。そのたびにいろいろお話したね
もちろん、これからもそんな仲で居続けようね
はせっちの話をしだすとね、ほんとに、ほっぺた緩んじゃうんだよ(笑)
また追々、はせっちとの日々を綴っていくわねー


透さんへ
お祝いのお言葉、ほんとにありがとうございました
いくつになっても、こうしてお祝いして貰えるのって、嬉しいものですね。
23歳は、はせっちと共に実りある日々を過ごしていきたいと思ってます
お仕事もバリバリ頑張りますねー
応援ありがとうございました(ペコリ)


askさんへ
お誕生日、お祝いしてくれてありがとうございました!
無事に23歳を迎えられたことに、半ばホッとしています
はせっち、素敵でしょ?
はせっちのことを口にするたびに顔がほころんでしまうので困ってます(笑)
これからもこんなふたりを温かく見守ってやってくださいませ



●10月27日のコメントへのお返事●

北南さんへ
もうね、ほんとに気持ち悪かったんですよー
あれから奴の姿は見てませんが、見つけたらそりゃあもう、ただじゃおきません!
でも、ほんとに一瞬の出来事でした。そしてわたしも、仕事に没頭していたために隙だらけだったんです……
無防備じゃいけませんねえ。あれ以来、どんな時でも常に周囲に気を張り巡らせてますよ。
お誕生日、お祝いしてくれてありがとうですー
そして、中間テストお疲れさまです。
時が過ぎるのってほんとに早いですよねえ……
気づけばもうこんな時期!?ってこと、わたしも多々あります。
今年もあと2ヶ月切りましたが、お互いに健康で平和な日々が送れますように……


十六夜さんへ
23歳のお誕生日、お祝いしてくださってありがとうございました(ペコリ)
22歳は怒涛の一年だったので、今年は平穏に、そしてしあわせな日々が送れたらいいなあ……と思ってます
そして、痴漢野朗!!
いやー、ほんと、ただただ掴まえたい一心だったので、あの瞬間は恐いよりもむしろ、このやろー!でした。
振り返って考えてみると、もしかするとナイフとか所持してたかもしれないのに、結構危険を顧みずに突っ込んでった、そんな自分が恐かったです
やっぱり変質者さんは秋に活動されるんですねえ……
ほんとにほんとに、気をつけます


スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/53-0327810f
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
