恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 逃がした……!
2005/10/27//Thu///11:14


昨日、めちゃんこ気持ち悪い事件に遭遇しました
日記・家計簿のストックの整理をしようと、中腰になって作業していると、なんか太もものあたりがぞわぞわするんです。
ん?
と思って振り返ると、年のころは20代前半、黒のニット帽に黒のジャケット、身長約180センチで細めの男が、制服のキュロットの中にシルバーのデジカメを突っ込んでたんです!!
思わず飛びのいた瞬間、今度は顔を撮られてしまい、これは確信犯だ!逃がすもんか!と思い、男の細腕をがしっと力いっぱい掴んだんですが振り切られてしまいました。
その後凄い勢いで走り去る男を追いかけたんですが見失ってしまい、店長に報告
他のお客様に被害が及んではいけないので安全管理に連絡をとり、わたしも安管のおっちゃんに聴取を受けました。
ほんとに気持ち悪かったよー
昨日はたまたまはせっちもお休みで、何だか心細かったです。
あの男。
次に発見したらただじゃおかないぞー
変なひとって夏場に多いのかと思いきや、案外これからの季節に多いみたい。
みなさんも気をつけてー

ちなみに、店長のひとこと。

「あんまり挑発的な姿勢はしちゃダメよ」

……そんなつもりちっともなかったんですけど!
けど、以降今まで以上に厳重な警戒態勢でお仕事しようと心に決めました。


なんだか平常心でないので、コメントのお返事は夜に
それではいってきまーす
スポンサーサイト







○ 2005/10/27 19:08

カナリアさん。こんばんは。

大丈夫でしょうか??
痴漢男。許せませんe-262
本当に大丈夫でしょうか??
私の友達も痴漢にあって
泣いていました。
(しかし大阪弁で「てめぇなにしとんねん!!」っと怒って警察に突き出した後です(笑)
カナリアさん上の写真を見ても
キレイな方なので心配です。


あ!遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!!!(遅
何時言おうかもんもんとしていましたら
中間テストに入ってしまい。
遅れながらも
おめでとうございます!!
祝☆23歳です!
これからもステキな
恋愛&小説頑張って下さい!
こっそりですが見守っています(笑
では、北南でしたー。

北南 | [ Edit ]
○ 2005/10/28 21:47

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
23歳という年が、カナリヤさんにとって幸せな一年でありますように…^^

そして、痴漢!許せないですね!
でもってカナリヤさん、お強いのですね(笑
読んでビックリしたです。
写真ではとても綺麗な方なので、とても心配ですよー。
変質者というのは、春と秋に多いのです!
私の地元は田舎なのですが、精神科がとても有名なところだったので、変質者…というか、まぁそういう人たちが多かったのです。変質者に注意!という連絡は春と秋に多かったんですよねー(笑
だから気をつけてくださいね!?
寒くなると減るとは思いますが…注意してください!

十六夜 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/52-b40e073e
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
