恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 いろいろあったけど23歳。
2005/10/20//Thu///10:26


うわー
めちゃくちゃ久しぶりにパソ開いた!
最近お仕事が忙しくなって、定時になんて帰れなくなってしまい、終業時間から納品し始めるという……
そんな日々が続いております。
契約社員の先輩がひとりクビになってしまって、てんてこまい。
確かに問題児だったけれど、わたしにとってはそれでも頼りになるひとだったんだけどなあ。

さて。
昨日19日でわたくしカナリヤ、23歳になりました
いろいろあった22歳に幕を閉じ、また気分新たにしゃきっと23歳を生きたいと思います。
23歳になったからって、やっぱ何も変わらないですけどねえ。
ただ、今年の誕生日は絶対ひとりだろうと思ってたんだけど、隣りにはせっちがいてくれることがとてもしあわせ。
はせっちからは、ピンク色の万年筆を貰いました!
とっても素敵
大事に大事に使おう。

はせっちにはほんとに感謝してる。
大きいひとだなあって、思う。
実はこないだ、はせっちを傷つけるようなことをしてしまって、わたしは絶対に別れ話になるんだろうと思った。
でも、別れたくないって思って、そういう話になることを恐れてはせっちと会うことを拒んだんですけれど……
そんな彼から送られてきたメールには、

『いっしょにアイスクリーム食べよ。寒かったらドーナツでもいいかなあ。』

って。
もう、絶対離れたくない!って、思いました。
大切にしたいってあれほど思ってたのに、傷つけてしまったことを悔やんでも悔やみきれなくて。
自分のしたことを、すっごくすっごく反省しました。
はせっちは、わたしのことを大きく包んでくれるひとです。



お返事遅くなっちゃってごめんなさーい
●10月4日のコメントへのお返事●

Kちゃんへ
鴨川、ほんと魅力的だよね。思わず日焼けしちゃうほど、だよね(笑)
11月に、もう一度京都行く予定なんだけれど、その時は何か着込むものが必要かなあ……と思ってます。
んー、Kちゃんも恋してるねえ
彼のことどれほど好きかって、すでにKちゃんの文章から伝わりまくりです。
わたしがKちゃんの彼にやきもちやいちゃうくらい(笑)!
でもねー、うん。しあわせになって欲しいよ。
やっぱり恋愛って、自分がうーんと好きで好きでどうしようもないくらい好き!っていうのに限ると思う。
そんな相手にめぐりあえて良かったねえ
これから受験っていう大変なお仕事待ってるけれど、Kちゃんなら乗り越えられるよ。
悶々として勉強が手につかなくなったときは、わたし、話聞くからね


十織さんへ
お久しぶりですー
京都ね、良かったですよ
これからの季節、もっと良くなるし、十織さんも彼氏さんと計画立てられてはいかがですか
そして、コメントのことですが……
ほんとに気にしないでくださいですよー
わたしだって未熟者だし、人生何にもわかってない。
ひとの気持ち分かりたいのに分かってあげられなくてもどかしいこともあるし、何もかもがうまくいかなくていらいらしちゃって、それこそこないだも実はその件ではせっちを傷つけてしまって大反省したところ。
それでも受けとめてくれるひともいるし、ちゃあんと分かってくれるひともいるし。
あったかいものに包まれたとき、自分の不甲斐なさに気づくことができたりするんですよねえ。
そういうことでわたしたちはきっと、日々成長していくのだと思います。
わたしも、十織さんも
スポンサーサイト







○ 2005/10/20 14:28

カナリヤちゃん、お誕生日おめでとうi-237i-178
カナリヤちゃんと出会って、2年になるよi-277
去年は去年で色々相談にのってもらってたし…進歩ないのかも、きらりはi-229(あわわi-201

はせっちさん、きらりから見ても、大きいひとだなあって思うi-228気まずくなってて、そんな風にメールが来るなんて。はせっちさんの大きさというかやさしさというか。いいひとだなーって。読んでて思いましたi-189またお話聞かせてね。はせっちさんとの恋のお話、聞きたいなi-233

ではではではi-185きらりでしたi-189

きらり | [ Edit ]
○ 2005/10/20 19:43

お誕生日おめでとうですi-178
はせっち、いいひとですねぇー。
なんだかじんわり、って感じで羨ましいですw
これからも大切にし合ってくださいi-228
ではお仕事頑張ってください!
体にお気をつけてw

| [ Edit ]
○ 2005/10/20 23:37

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

彼、あったかいなぁ。すてきすてき!
これからも2人の時間を大切にしてください☆
カナリヤさんの23歳がいい年になりますように。

ask | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/51-80475a8d
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
