恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 まんまる……?
2005/10/04//Tue///01:29


……ぎゃー
ですよ!!
なんか最近まわりから、
「ちょっと丸くなった?」
とか、
「肉付きが増した?」
などと突っ込まれるのでおそるおそる体重計にのってみたところ……
失神寸前です

なんだかなあ……
今、ほんとに、穏やかなんです。
仕事も厳しくて大量で大忙しだけれどそれがまたやりがいあって楽しいし。
恋愛も、はせっちといっしょにいると、ほんとにわたし無理してないなあって思うんです。
素の、自然体の自分でいられるのが、ほんとにしあわせ。
完全にしあわせ太りですー

そうそう、京都すっごく楽しかったんですよ
出町柳まで行って、京大の前の古本屋さんをめぐって、マニアックな文庫買ってははせっちとふたりでくすくす喜んで。
そいで、出町柳から今度は一車両の電車に揺られて修学院まで。
この電車がほんとに可愛らしくて、感動だった。
今まで生きてきて一車両の電車に乗ったのは初めてで。
電車なのにバスみたいな仕組みになってるし、車掌さんはノリのいいやさしいひとだったし、停車する各駅はかなり年期の入った木造りのあったかいもので、わたしはああいう雰囲気はほんとに好きでした。
修学院で先輩に会って、店内を散策したりして一時間ほどお邪魔して。
先輩とお別れしたあと、今度はバスに揺られて四条まで出ました。
ちょうど陽が暮れきった鴨川の土手に、ふたり並んで腰をおろして、暗闇の中でさらさら流れる川を、きれいだねー……なんて呟きながら、静かに見つめてました。
はせっちは旅好きで、交通手段に物凄く詳しいんです!
今回も、行きたいところはわたしが決めて、はせっちがおすすめの交通手段を使ってのデートだったんですけれど。
可愛らしい電車に乗れたし、路線のややこしい京都のバスにもちゃんと乗れたしで、とっても快適でした。


実はあさってに、またいっしょにお休みをとってあって、お買物に行く予定。
もちろん、古本屋さんめぐりもしちゃいますよー。


ちなみに、最近本を買いすぎです
可愛らしい魔女っこのお話から、文庫化を待ちに待っていた新刊、そしてマイラブ穂村さんの復刊本まで、いろいろ。
こちら↓




最近読みたいんだけれど、手にとるかどうしようか迷ってる本たち↓



講談社F文庫たちです。



●9月25日のコメントへのお返事●

Kちゃん
こちらこそ、いつもメールありがとうねー
Kちゃんがリアルニックネームだなんて……!
可愛らしくてうらやましい限りだわ
リンク貼ってくれてありがとうです。
こっちからも繋がらせて貰っちゃっていいのかなあー?
お返事待ってるね
京都は、都路里のパフェは食べに行けなかったけれど、鴨川は行って、そしてちゃっかりふたりで座ってきました。
ロマンチック全開だったよー
Kちゃんの恋も、うまくいきますように


透さんへ
こちらこそはじめまして
コメントありがとうございます。
こっそりのぞいてくださってたんですね。
どきどきです(笑)
ほんとにわたしはどうしようもない奴なんですけれど、自分のことのように透さんにも喜んで貰えるなんて……
はせっちとの恋、ゆっくりのんびり、温めていきたいと思います。
彼との京都デート、とっても楽しかったんですよ
今日の日記参照です。
これからも温かく見守ってやってくださるとうれしいです
透さんの恋も、密かに応援してます


askさんへ
そうなんですよねえ。
恋落ちには書かずに、秘密にしてきたことなので、読んで頂いてるみなさんには急展開に感じられるかもなんですが。
はせっちとは7月の終わり頃から、仕事外で結構頻繁に会ってました。
恋に落ちるのも、始まるのも、温まっていくのも、それぞれほんとにいろんなスピードがあると思うんですよね。
はせっちのことは、わたし、ほんとに大切にしたいです。
チャーリーとチョコレート工場は、これはもうとってもおすすめなので、ぜひ見て欲しいですよ!
ジョニーデップはかなり素敵にあの役を演じきってると、わたしは思います。
わたしも、パイレーツオブカリビアンの時といい、変なジョニーデップ大好きです(笑)
スポンサーサイト







○ 2005/10/07 21:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2005/10/09 01:19

お久しぶりです^^
そんなデート、羨ましいです!
素敵!私京都行っても、
四条の新京極しかいきません笑
はせっちさんみたいな人が私も彼氏だったらいいのにi-277!!

以前のコメントすいませんでしたi-229
お返事、嬉しかったです^^ありがとうございました!!
あの時、ほんっとに仕事も恋愛もなにもかもがうまくいってなかったんですよね笑
今まで人生ちょろい、って思ってた私だったけど、何か色んなことがわかったような気がしますi-179
だからカナリヤさんああいってくださったけど、やっぱり謝ることができてよかったと思います。
でもありがとうございます~~~^^

人生経験もなにもかも未熟な私ですが、がんばりますね!!!^^
では、失礼しました!

十織 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/50-59b5763c
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
