恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 生傷の絶えない足。
2005/09/25//Sun///01:43


思いがけず、日記・手帳の担当に任命されてしまい、一日で1000冊以上を納品(検品してから棚に陳列する作業)して頑張ってみたカナリヤです。こんばんは
最近マジで学参の荷物が多すぎるとです。
何かねー、わたしのからだ、ふと見ると知らず知らずの間に生傷だらけなんですよね
早番の日はダンボール箱20~50箱分を運んで検品したりするんですけれど、その荷物あけてるときに傷を作ってるみたい……
数が多すぎて早く開けてしまわないとレジは入らないとだし、電話はかかってくるし、問い合わせはあるし、納品しなきゃだし……
で、なりふり構わず急ピッチで荷物あけたりしてるんですけれど。
ほんと、女の子にあるまじき足です
青あざを筆頭に、切り傷、すり傷、大小さまざま。
もうちょっと落ち着いて検品できる環境だったらいいんだけどなあ。
シフトはかなりキツキツでまわってます

明日は、お仕事が終わったらはせっちのおうちへお泊りに行きます。
はせっちのおうちが、わたしは大好き。
大きな本棚があって、文庫がずら~っと並んでるし、JAZZ主力で、CDがたくさん並んでるし。
しかも、男の人の部屋とは思えないほどきれい(笑)
はせっちは片付け上手で、きれい好きなんです
そんでもってね、いつも遊びに行くと、必ず生フルーツを出してくれるんです!
梨とか、ぶどうとか、モモとかね。
とくに彼は、梨をむくのがめちゃくちゃ上手
お泊りして翌日そのまま、京都へデートにいきます。
京都店へ転勤になったわたしの先輩に会いに行って、その後はいろいろ連れてってくれるみたい。
楽しみー


●9月20日のコメントへのお返事●

あめ玉ちゃんへ
急展開に見えて、実はそうじゃなかったんだよねえ(笑)
いつも会ったときに言おうかどうしようか迷ってたんだけれど……
結局言わずじまいでブログでの報告になってごめんね。
はせっちはほんとにいいひと。
けれど、そのやさしさに全部溺れきっちゃいけないとは思ってるよ。
ゆっくりゆっくり、恋してます
NANAの歌ね、こないだカラオケ行ったときにPV見た。
また遊びに行ったときに聴かせてね~


十六夜さんへ
『プールサイド~』はかなり古い作品なので、古本屋さんの方がすんなり見つかるかもです
そうなんですよー。実はわたし、新たに恋落ちしてました
えええ
わたし、輝いてるのかなあ……
それは自分ではわかんないけれど、今はほんとにしあわせ。
しかも、わたしの大好きな、穏やかなしあわせ、です。
今度はのんびり、恋していきます


鴇田さんへ
あら、そうだったんですかー
匿名希望する理由が何かあるんだろうなあ……と思って伏せてみたんですけれどね。
リンク、ありがとうでした
時間ができたら、こちらからも繋がるようにしちゃいますね
わたしははせっちからすでに、たくさんのしあわせを貰ってます。
彼はほんとに良くしてくれます。わたし、絶対甘やかされすぎだよなあ……って、思うほど(笑)
約一ヶ月、中途半端なことして傷つけてしまったりしたけれど、それでもわたしを好きでいつづけてくれた彼を、これからもっともっと、大切にしていきたいなあと思ってます

スポンサーサイト







○ 2005/09/25 16:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2005/09/25 22:05

こっそりと前からのぞかせていただいていました、こんばんはe-420

すっごくしあわせそうで、
なんかめっちゃ嬉しいですe-266
わたし、全然関係ないんですけどね(笑。

わたしもチョコレート工場が見に行きたいです……e-282
↑話がめちゃくちゃ。。。

とにかく京都、満喫してらしてください!!!!!

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/49-0f8dca26
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
