恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 チョコレート工場行きたい。
2005/09/11//Sun///01:41


今とっても気になる映画。
『チャーリーとチョコレート工場』を、はせっち(職場の先輩)と見に行くことになりました。
ほんとにほんとに気になっていた映画だったので、来週がとっても楽しみです
実は今、原作本、『チョコレート工場の秘密』も読んでいます。
装丁や挿絵がかなりキュート。
っていうか、チョコという文字を見るだけでときめいてしまうわたし(笑)
ダメですねえ……
だって、チョコに恋してるもん。
いろんなチョコのお菓子があるけれど、わたしは元祖、ポッキーLOVEです
赤いパッケージも良いけれど、メンズポッキーも好きです。

はせっちはうちの本屋の文庫担当なんですけれど、彼はほんとにスペシャリストです。
彼に任せておけば、うちの文庫コーナーはまず間違いなく安泰ですよ!
それぐらい知識が幅広い。
ものすごく尊敬してます。
たまにいっしょに古本屋さんめぐりをするんですけれど、時を忘れてしまうほど語りあいますよ(笑)
二人して、文庫にお熱、です
スポンサーサイト







○ 2005/09/11 19:41

私も文庫大好きなのです!
今のマイブームは古典で、文庫版の『源氏物語』なんてのを読んでいます^^

何かおすすめな文庫がありましたら是非教えてください!

十六夜 | [ Edit ]
○ 2005/09/12 18:25

ほんとご無沙汰してます~。
最近はカナリヤさんの周りも落ち着いてきたようで、安心して日記読ませてもらってます(笑)。

チャーリー、私も見たいんですよー。
ティムバートン監督・ジョニーデップ主演の『シザーハンズ』という映画が好きで。
今回同じコンビの作品なんで、すごく気になってます!
また感想聴かせてくださいね☆

ask | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/44-4f162fb6
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
