恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 髪切りました。
2005/09/09//Fri///20:17


髪切りましたっていう日にプロフィールの写真変えれば、ああ、こうなったんだなあ……
と思われるのが普通かもですが、この写真はかなり前のものですー
残暑は厳しいけれどもう秋だし、いつまでもノースリーブでいるのもなあ……
と思い、変えてみました。

髪はね、肩につくぐらいまで10センチ、ばっさりと勢いよく切り落として頂きましたよ。
髪長い自分も結構好きだったんですけれどね。
意地、もあったかもしれない。
前に付き合ってた子が、ロングが好きだったから。
「髪がみじけー奴には女を感じない」
なんて言ってましたね。

カラーもして貰っちゃいました。
秋っぽくしたくて、かんかん照りのキツメのオレンジだった色から、一気にオリーブ系マットへチェンジしました。
んー……
落ち着いていい感じ

近々ストパーして、さらさら感をupさせたいと思います


あ。
今、Mステ見てるんですけれど。
倖田來未ちゃん出てる。
衣装がえろいー



●9月6日のコメントへのお返事●

十六夜さんへ
お久しぶりですー
この通り、元気でぴんぴんしてますよ
十六夜さんも、こつぶっこっ子なんですね!
わかります……わかりますとも。
ごはん代わりにしてしまうことは、あまり身内にはバラせんとですけどね
また遊びに来てやってくださいね

十織さんへ。
と……十織さんっ!?
どうしたんですかー……いったい何があったんですか
うん……確かに、あのとき置かれたわたしの状況っていうのは、同じ経験をしたことのあるひとでしか理解し難いものはあったと思うけれど。
今はやっと、あのどろどろから脱出できて、穏やかな日々を送ってるんですが。
でもでもね、あのとき十織さんがくれたことばも、とても大切だったし、その通りだと思いましたよ。だから、謝ったりすることないし、十織さんは十織さんで、今の十織さんのきもちを殺したりすることなく、大切にして欲しいと思います。
っていうか……
す、すみません!わたしってば、ともだちとカラオケに行ったときには、aikoを心置きなく歌っちゃってるです
もちろん、赤いランプも……時間のないときにはメドレーにしちゃうことも!
恋愛ジャンキー、脱出も大好きです。
最近は、なぜかナキムシをよく聴きます。せつない
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/43-7f0d0ec8
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
