恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 真夜中の誘惑。
2005/09/07//Wed///01:04


なんかエロいタイトルですが、まったくもって色気より食い気な話です。
最近、夜になるとお菓子が食べたくて食べたくて仕方ないのですー
多分ね、太る。これは。
いろんなお菓子が好きです。
あまいのからからいのまで。
最近ハマってるのは、『こつぶっこ』★
一粒食べるごとに、次のこつぶっこへの欲求が高まっていくという、なんとも恐ろしい魅力的なお菓子です。


●9月5日のコメントへのお返事●

北南さんへ
北南さん、お久しぶりですー!
またお会いすることができて、こちらこそとても嬉しいです
恋落ち、こっそり覗いていてくれたんですね。
一年前のわたしからは想像もつかないほどの波乱万丈な人生を送ってますが、何とか生きてます。
そんでもって、どんなにつらいことがあったとしても、生きていれば、良いこともたくさんあるんだって、実感したり
たとえば、aikoのキラキラや(赤いランプ、ぜひ聴いてみてくださいねv)、BUMPのプラネタリウムが聴けたり、ハチクロ最新刊の初回限定版かるたを毎晩眺めてはしあわせに感じることができたり……
ハチクロといえば、北南さんのおっしゃる通り!映画化されますよねえ。
私的には、結構楽しみであります!
竹本くんを演じる、嵐の櫻井くん。わたしは彼が大好きなのですよ
ハチクロはアニメもそこそこ期待を裏切らなかったし、映画も素敵な作品になってくれることを祈りたいです
スポンサーサイト







○ 2005/09/07 20:38

カナリヤさん、お久しぶりです^^

なんだかとても元気そうなので安心しました!^▽^
私も夜中にお菓子食べたくなります(笑
というかですね、お菓子がご飯代わりになっちゃってたりします(をい
こつぶっこおいしいですよねー♪私も好きですよ☆最近は食べてないけれど、小さい頃はよく食べてましたね。
それでは、これからも頑張ってください!

十六夜 | [ Edit ]
○ 2005/09/07 22:00

お久しぶりです!!!
なんと私、トラブルにあいまして、
ちょいっとカナリヤさんの気持ちがわかってしまいました笑

ダメだとわかってても、それでもいきたい気持ち。っていうか。
なんかあの時、経験も少ないくせに、何もわかってないくせに、ダメですよ~~なんていってた自分が恥ずかしいです。
すんませんでしたi-229
一応、押し付けがましいですが、
カナリヤさんのことが好きだったからゆっちゃった、
ということで許してくださいませ笑

ていうかaiko!!!
赤いランプ好きとは、通ですな!!!
私は、恋愛ジャンキーとか、
脱出とかが好きです。aikoはほんまいいっすよね^^

でもカラオケとか行くと、そういう歌歌えないんで、寂しいです。
aikoメドレーが心おきなくできたらいいんですけどね笑
やっぱり周りもみないと笑

では、失礼します!!

十織 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/42-f136a36b
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
