恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 GOOD JOB !
2005/09/03//Sat///00:13


買っちゃいました
風邪を引いてしまって微熱で意識が朦朧とする中、軽く1時間残業してしまった自分に何かご褒美を……!
という名目で(笑)
RIP SLYME、好きなんですよー。
ゆらゆら流れて漂ってくようなあの感じが、とてもきもち良いのです。
まだDVDの方は見てないんだけれど、めちゃんこかわゆいパッケージを見つめながら、聴きまくってます。
わたしが買ったのは初回限定版なので、パッケージの差し替えイラストカードが5枚入ってるんですけれど、5枚ともほんとに素敵なの!
今はPESのビビッドなピンクカラーにしてあります

今月から、頂いたコメントにちゃんとお返事書いていこうと思います。
今までは読ませて頂いて、自分で吸収しちゃうだけしちゃうというとても無礼なことをしてしまっていたんですけれども。
サイトの運営も完全にストップ状態な中、せめて、恋落ちはちゃんとやってけたらなあ……と。思っていたりします。

どういうふうにコメント返しするか悩んだんですけれど、記事の中でお返事していくことにします。
シークレット投稿してくれた方へのお返事は、おなまえは伏せてイニシャルで宛名を書きますのでご安心を。


●9月1日のコメントへのお返事●

愁さんへ
お久しぶりですー。
いつも声かけてくださって、ほんとにありがとうですよ。
お仕事は、ぼちぼち頑張ってます(苦笑)
なかなかハードでつらい内容なんだけれど、やっぱり、大好きな本たちに触れていられるっていうことが、とてもしあわせなんです。
BUMPは単独ライブではなかったんですけれど、ほんとにほんとに素晴らしかったですよう!
彼らに会えたあの日のことは忘れないし、それに、絶対また彼らのうたを生で聴きにいきます★
愁さんも機会があれば、ぜひぜひ。







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/39-7bf3aace
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
