恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 久しぶりに……
2005/09/01//Thu///12:42


もはや日記ではなくなってしまった状態の恋落ち、久々の更新です。
8月の中旬以降、毎日社員の仕事を覚えるのに必死で、まともにネットする時間もありませんでしたー
慣れない仕事内容と失敗の連続と店長の突っ込みに打ちひしがれながら、初めの頃は泣き泣き帰宅する日が続いたんですが、先輩社員のみなさんがとてもやさしくフォローしてくれるので、なんとかやっていけそうです。

恋愛の方はー……
してるといえばしてるのかも。
でも、してないといえばしてないのかも(笑)
今は、仕事が自分の中の大半を占めてます。
それに、自分も、それで良いって思ってます


8月28日、RUSH BALL'05に行って来ました
あのねー、ほんとにこれはお得なライブだったと思う!!
わたしのお目当てはもちろんBUMPだったんですけれど、他のバンドもかなり聴きごたえありました。

BUMPが登場したのは、陽が完全に落ちてからでした。
暗闇の中、ステージが一気に青色の光に包まれて鳴り響いた一曲目は、『プラネタリウム』。
周りが歓声を上げる中、わたしは、ただただ、ちいさく息をするだけに必死だった。
麦わら帽子をかぶった藤くんの声が、リアルに会場内に響き渡ってるのに、それがまだ夢みたいで、いつまでもぼーっと突っ立ってました。
やっと、これが現実なんだって我に返ったのは、二曲目の『天体観測』。大好きなこのうたを生で聴けることを、ほんとにしあわせに思った。
『ダイヤモンド』『embrace』『Fire Sign』でラストだったはずが、藤くんが突然、スタッフのみなさん出演者のみなさんほんとにごめんなさい!って、頭下げて歌い始めたのは、なんと『ガラスのブルース』。
隣りにいた知らないBUMPファンの女の子たちが、「藤くんどうしたんだろう?珍しいねー!!」なんて言ってるのを耳にしながら、いつまでもこの光景を忘れないように、いつまでも自分の中に残りますように……って、涙で藤くんたちがにじまないように、泣きそうになるのを必死にこらえながら、いっしょに歌いました。

いつか、BUMPだけのライブに行ってみたいなあ……
スポンサーサイト







○ 2005/09/01 17:36

こんにちは、カナリヤさん!
お久しぶりですv愁です。

本当に久しぶりに日記が更新されて安心だぁ~(ほっ)
お仕事頑張ってるみたいですね!
本に囲まれる仕事は、とってもカナリヤさんに似合ってる。
愁も、結構頑張ってました。色々と。
カナリヤさん見習って柄にもなく、色々とね笑

BUMPのライブ、行ったんですねぇ~っっ☆いいなぁ、羨ましい・・・泣
生プラネタリウム聞きたかったです↓
藤くん・・・。愁も、BUMPライブ行きたい!
とっても想像力が広がりますよね。(そしてまた色々いろいろ考えちゃう笑)
あ、なんか雑談でごめんなさい(××)
でもカナリヤさんの恋落ちは、見ててすごく安心します。

お仕事、無理しすぎないように身体に気をつけてね!






愁 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/38-5ddfc95a
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
