恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 怒涛。
2005/08/16//Tue///12:43


ほんとに、そんな感じです。
気づいたら全然ブログ書いてなかった……
書いてない間にも、いろんなことがあったのに。


・勤務先の本屋の向かいの楽器店で、幼稚園からの幼馴染の悪友Hちゃんがバイトしていることが発覚!
たまにお昼とか社食でいっしょになれたり、帰りに飲みに行って、男のことについて説教されるのがとんでもなく心地良い(笑)

・NANAを読み始めました(実は今まで手に取らずだったの!)

・契約社員の引継ぎ作業が大変。バイトの仕事と並行してやってるので、全部頭に確実に入りきらずにてんやわんや。頭パンクしそう!

・YちゃんとUSJへ行きました。朝9時半集合で、夕方まで遊びたおし。スパイダーマンの80分待ちもなんのその。Yちゃんと、私の恋愛傾向についてひたすら語りつつ、エルモの可愛さに癒され(誘惑され)て、気づけば買物カゴにはセサミが溢れている始末。

・おばあちゃんちに家族集結。お盆の夜をみんなで過ごす。弟とお酒を飲みながら、3きょうだい、みんな大きくなったよねえ……なんて話す。

・職場の先輩社員に告られる。以前にブログに一度だけ登場したこのある、はせっち。ハチクロ貸したひと。突然のことでほんとにビックリした。でも、はせっちのことは人間としてはとても好きなんだけれど、どうしても恋愛対象には考えられない……そして何より、かなりタイプじゃない


こんな感じの日々を送ってました。

はせっちに告られたのはほんとについ最近。
私ね、恋で受けた傷を恋で癒そうとして、一時期ともだちに、男紹介してよ~!!
って迫りまくってたんですよ。
誰でもいいから、男のひとが欲しいって、思ってた。
その男のひとに夢中になることで、あの子を忘れたい……って、思ってたんです。

でもやっぱり、実際は違うみたい。
誰でもいいってわけじゃないみたい。

だから、思った。
ほんとに自分が好きだ!って、思うひと、納得できるひとと出会えるまで、ゆっくり待とうって。
ともだちにも、『あんたが恋愛体質なのはよーく分かってる。けど、今はそれ、どうにかした方がいい。今のままだと、また同じような男にひっかかる』って、言われてたんです。
自分でも、私は恋愛体質なんだろうってことは、分かってます。
幼稚園の頃から、絶えずいつも好きなひとがいました。
片想いだろうと両想いだろうと、好きなひとがいれば、それだけでいろんなこと、頑張れるんです。毎日が楽しいんですよ。

そう。

だから、8月入ってからは結構むちゃくちゃして遊びまくって(飲みに行ったりカラオケ行ったりっていう程度ですよ)男のひと探したりしてたんですけれど。

ちょっと私、落ち着きます(笑)
いつかまた、大切に思えるひとに、出会えるまで。
スポンサーサイト







○ 2005/08/17 01:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2005/08/18 17:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2005/08/24 22:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2005/08/25 12:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/37-6cfba1ca
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。