恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 プラネタリウム。
2005/07/07//Thu///23:08


聴きました。
BUMPの新曲、『プラネタリウム』。
あのー……
今ここで、聴きましたっていうことを書こうとすると、凄く胸がいっぱいで泣きそうで仕方がないです。
まだ、ずっと、あのやさしいやさしい藤くんの声が、音が、余韻として、からだ中に響きわたってるから……

プラネタリウムを初めて聴いて。
彼氏をそっと抱きしめてる自分の姿が、思い浮かびました。
彼氏はそんなふうにべたべたするのがキライな子なので、滅多に抱き合ったりはしないんですけれども。
だからなのかなあ……
なんでそんな自分が思い浮かんだんだろう。
そうしたいって、強く強く、思ってるんだろうか。

♪四畳半の~

ってね、歌詞に何度か出てきて。
わたしが今住んでる部屋は六畳なんですけれど。
思わず電気消して真っ暗にして、天井見上げて寝転がって、聴きました。
それで、手をのばして。
その先に、彼氏のおっきな手があるの想像して。
つかんで。


PVって、SSTVとかMTVで流れたりしないのかなあ。
しそうな気もするので、スカパーに入るかどうしようかすっごい悩んでます。
でもねでもね、絶対見たいんだよ!
どこかで読んだの。
今回のプラネタリウムのPVは、どこかのプラネタリウムで撮影したんだって。
元々わたし、夜にお月様とか星見ながら歩いたりするのが好きなので、ほんとにほんとに、見たい!


あさっての土曜、彼氏と久々のデートなのです
一日中いっしょにいられるのは、もしかしたら一ヶ月ぶりかも!
彼氏が、時間合わせて会おうって言ってくれて。
ドタンキャンとかされなきゃいいけど……
だって、めちゃんこ楽しみなんだもん
スポンサーサイト







○ 2005/07/08 11:47

お久しぶりです、カナリヤさん。
お、覚えてるかな・・?笑
この前、年下の男の子に
「え、愁さんこんな小さかったっけー?
   つむじはひとつしかありませんね☆」
とバカにされた愁です。(なんなんだ

きゃーん、BUMPの新曲聞いたんですねっ!
愁は、まだ聞けておりません・・↓
プラネタリウム、聞きたいな。きっと素敵な曲なのでしょう・・カナリヤさんのお墨付きですしね(笑)
愁も星とか空とか結構好きですよー。
そぉんな詳しくはないんですけどねv

あ、そうそう。
ここ最近で随分と環境(心情?)が変わりました。
と、いうか変えていくかもしれません。
それは、すっごく大変なことで、いわゆる「普通」ではないのだけれど。
頑張ってみようかなと思っておりますです。
えへvカナリヤさんの声援があったら、ますます頑張れるかな☆とか思って、自分勝手に書き込みました(笑)すみません。

でも、愁はやろうと奮起してます。
一度決めたら聞かない子なのです。
カナリヤさんが、日々の色んなことに頑張っているのを見て、愁も勇気をもらいました(りんりん!)


なんかすっごいわがままなコメント、本当ごめんなさいぃ~・・・(苦笑)
大好きなカナリヤさんと、色んな人々と、それから愁に幸せあれv

愁 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/30-67b88c95
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
