恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 えー……
2005/07/05//Tue///01:23


実は。
今日、バイト終わり後に、彼氏の元カノと、飲みに行ってきます。

なぜこんなことになったんだろう……

いや、飲みにいくのはあくまでも仲の良いバイト仲間ってことで。
なんだけど、お互いに今の状況は把握していて。
そういう話には絶対にならないけれど、暗黙の了解って感じでお互いにそのことについては触れずに、沈黙を守ってるって状態。

実はパート2。
隠してたわけじゃないんだけど、彼氏の元カノって、わたしたちと同じ職場にいるんです。
ようするに、わたしの隣りで、同じようにレジ打ってる、ってことです。

彼女っていう女の子自体は、キライじゃない。
あややに似ていて笑顔がまぶしくて、とても可愛い。
それに、困ったときにはいつもさりげなく助けてくれる、やさしい女の子。

だ・か・ら!

余計、凹むんだよねー
こんなにも素敵な女の子が、彼氏の元カノだったんだって。
もう過去のことなのに。
こんなことにこだわったってまったくしょうがない話なのにさあ。
わたしってば、元カノとバイトが重なるたびに、彼女の向こう側に彼氏の姿が浮かんで見えて……

うう……

とりあえず、めげずにバイト頑張ってきます。
そしてその後、がんばって飲みに行ってきます。

スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/29-73d61b11
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。