恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 とんかつ。
2005/07/03//Sun///23:58


休日返上で出勤した本日。
休憩に行こうと、社員食堂までの道のりを歩いていると……

うー!
なんだか気持ち悪いよー

突然の貧血に見舞われました。
なんとか社食へ入って席に座って。
一応携帯でアラームをセットしてから、そのまま机に突っ伏していると、しばらくしてようやく治まってきて。
だるいからだ起こして菓子パンを一口食べながら、

もしかしてわたし、全然栄養、足りてない……!?

って、怖くなって(笑)

そういえばここ最近、お昼以外まともにご飯食べてないかも

そんなこんなで、今晩は何か、がっつり栄養のあるもの食べたいなあ……
栄養のあるものってそもそもどんなだっけ?
なんて思いながら、閉店後の網掛け(店内での万引き防止のために、お店のまわりに閉店後、網をはるんです)をしていると。
ケーキ屋で働いていた頃のともだちとばったりあって(彼女は今でも地下のケーキ屋さんで働いているので、同じ百貨店内で働くわたしたちは、結構ばったりよく会います)、
何かおいしい栄養のあるご飯食べにいこー
って意気投合して(笑)
お仕事終わってから、とんかつを食べに行きました!

とんかつ屋さんでとんかつ食べるのなんて、多分、人生初です。
わたしってば最近、人生初が多いなあ(笑)
はじめはなんだかあまり食べる気しなかったんですけれど、いざ目の前にほくほくさくさくのとんかつがやってくると……

もう!
とんかつLOVE
とんかつ、なんて素敵なたべもの!
油っこいから……なんて敬遠してたわたしがおバカさんだったわー。
とんかつさん、ごめんなさい。
あなたのおかげで、ほんとに、元気になれました!

いや、ほんと(笑)
とても元気になりましたよー……
食は偉大ですね
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/28-6b35cdce
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。