恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 バーゲンバーゲン♪
2005/07/02//Sat///23:59


200507022314000.jpg

昨日、Mioのバーゲンに行って来ました
バーゲンなんてここ何年かはまったく興味なかったのに、
っていうか、バーゲン初日にバーゲンに行く!だなんて経験すら、多分、人生初なのです(笑)
最近は彼氏の影響で服の趣味が変わりつつあるんですが、やっぱりわたしはこういう、ひらひらふわふわした感じが好き
左のレモン色のトップスは、サテンのリボンの可愛さにひとめぼれしてしまい、自分では無意識のうちにお会計済ませてました(笑)

ひたすら服屋さんに入って、見惚れて、思案して、買わないでおこう……
と思いきや、やっぱり買って(笑)

大好きなフランフランもばりばりセールしていたので、前から欲しいなあと思ってたタンブラーとか、歯ブラシ立てとか買いました。
タンブラーは二個買った。
これで、彼氏とおうちでお酒飲めたらいいなあ……なんて思って

そして、ひととおり気がすむまで買い歩いたあと。
前に、ともだちから、「よくあたるねんー」と聞いていた占い屋さんへ、行ってみました。
もちろん、こんなことも人生初体験!
かなり典型的な占い屋さんっぽい店内へ入って、どの占い師さんも占い真っ最中だったので、びくびくしつつ、そばにあった椅子に腰掛けて順番を待っていると、しばらくして、一番そばで占いをしていたおばちゃんのお客さんが、退場。
その占いのおばちゃんがわたしを見て、にや~っと笑ったので、わたしもかなりひきつり気味ではあったけれど微笑み返して、そのおばちゃんの前に座りに行きました。
他の占いのおばちゃんの方がやさしそうだったんだけれど、なんだかあのおばちゃんのにや~、には、つべこべ言わず、ココへ座れ!的要素が満点で……

そんでもって、占いは始まりました。
生年月日と、住んでるところを聞かれました。
それだけで、占いは始まりました。
占いによると、どうやらわたしはあと3年、結婚してはいけないらしいです
3年以内に結婚しても、絶対にまたうまくいかないよって言われちゃいました。
この3年、いろんな男を見ながら、ひとりで強く生きることができたなら、相手を見極めて、再婚はできる。
もう一度結婚できるなんて思って……
っていうか、結婚する気も今はあまり無いんですけれど、まさか3年後にはまた再婚できるなんて

そんでもって、わたし、男を見る目がほんとに無いらしく。
そんなんなんだけど、どうやら男運は最強らしいです。
だから、「嫌なことにあんた、男は途切れないんだよねー」って、言われました……
い、嫌なことに、って

ちなみに、やっぱりわたし、子供はできにくい体質みたい。
『血が薄い』んだそうです。
しかも、わたし自身に生きる気迫が無いらしく、じゃあ、排卵もしてもしないでもどっちでもいいやー……って、わたしのからだはそう思ってるらしい。
あってもなくても、してもしないでも、どっちでもいいやー。
って、思ってしまうところは、わたし、確かにある(笑)
っていうか、絶対あるよなあ……

けれど、次に再婚する人との間には、子供はできるんですって。
そのかわり、凄い難産になるみたい

最後に、今年の秋、10月頃からどんっ!と運気が落ちちゃうから、気をつけて。
って。注意されて、帰ってきました。


なんだか初体験の嵐にどっと疲れたんですが、帰路につこうとすると、彼氏からメールが。

>まだ天王寺いるんなら、梅田まできてー。

就活で神戸まで行ってたみたいなんですけれど、ちょうど彼氏も帰ってきてる途中だったみたいで。
んでもって、たくさんのお買物袋を提げたまんま、HEPへ(笑)
しばらく梅田で滞在したあと、彼氏とバイバイして、わたしは更に、中学時代のともだち、OくんとYちゃんと、飲み会へ(笑)


もう、へろへろに疲れきって、なんだか疲れが取れないまま今日出勤すると、店長からひとこと……

「おねがい!明日、出勤してー!!」

……休日返上で、今日から5連勤なのです
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
やっちまっただ
はい!!十織です!!!!今日はこんぺいとうのカナリヤさんのこの記事にトラックバックでしゅ☆あたくしね。難波に簿記にかよってるんざますが、ついぞこの記事を見て、2日にもいったにもかかわらず、バーゲンにいきたくなりまして、いっちゃいました^^え...
//かっこいくなれるかもしれないブログ 2005/07/03 22:12
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/27-ba602e0a
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
