恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 男祭り。
2005/06/28//Tue///23:34


ネットに戻ってきました!
なんて言っておきながら早速日記をサボってしまったわ

ちょいと、彼氏ともめたりしてました。
結構きわどいところまでいってしまったりして凹んでました……
けれど結局、彼氏が
「俺は別れるつもりはないから」
って言ってくれて。
何だか微妙な空気感はあるものの、それでもやっぱり、お互い離れられない存在に、もうなってしまってるんだなあ……
ってことが、わかりました。

わたしと彼とは、性格はまったく逆方向。
何で付き合えてるのか、ほんとにわからないくらい、ハッキリいって合わないんです(笑)

きっとね。
だから、好きなのかなあ……と、思います。
わたしにはない部分が、彼にはたくさんたくさん、あるから。
わたしの知らない世界に、彼は住んでいるから。

今まで行った事もないところへ、彼は連れてってくれます。
今まで知らなかった感情を、彼は勝手に引き出してしまいます。

困ったひとですー

でも、好きなんです。


彼の影響で、PRIDEを見るようになりました。
男祭り!
です(笑)
前は、格闘技ってほんと、好きじゃなかったんですよー。
あんなに血だして顔腫らして殴りあって、痛いのになんで戦わなきゃいけないんだよー……
って思ってて、まったく興味なかったんですけれど。
彼氏がきらきらした目で、
「ミルコが!ヒョードルが!ノゲイラがっっ!!」
なんて語ってくれるので、知らぬ間に、見るようになってました。
しかも選手のなまえまで覚えてるよ……わたし

からだとからだのぶつかりあいとか、ものすごく綺麗にキックが決まった瞬間とか、寝技で苦しい状態にもちこまれて耐える姿とか、なんだか感動で。
カッコイイひとたちだなあ……って、思います
ちなみにわたしは、桜庭選手が好きです(笑)
あのひと、楽しいよ。

PRIDE見てると、忍耐力つけなきゃなあーって、思う。
わたしはきっと、我慢する力は足りない。
すぐに、ふっ……と、あきらめてしまう子だから。
それで、早く、安心で安全な場所へいきたがるから。
スポンサーサイト







○ 2005/06/28 23:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/24-4a7374df
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。