恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ありがとうございました。
2007/08/02//Thu///22:19


恋落ちにお付き合い頂いていたみなさまへ。

恋落ちは、本日をもちまして、更新をストップ致します。
もしも、この先のわたしのことも見守ってやりたい!という心の広い方がいらっしゃいましたら、
下記メールフォームに、

●おなまえ
●正しいメールアドレス(これを間違われると困るっす・苦笑)
●コメント欄に、何かひとことでもいいので、わたしを安心させるようなことばを書いてやってください。

管理人、まだまだ人間不信から立ち直ってない部分もあるので、そこはご配慮願えたら、ほんとにしあわせ。
あと、実は、新しいブログの方では『カナリヤ』としては活動していません。
このHNで活動して何年か忘れてしまうくらいなので、かなり愛着あるなまえなのですが。
今回ばかりは、思い切ってみました。
そのことについて、気分を害される方もいらっしゃるかもと思い、先に言っておきますね。
それでも良いよーと言ってくださる方のみ、フォーム記入へお進みください。

『こんぺいとう』についてはまだどうするか考え中。
ただ、急に閉鎖することは避けたいと思ってます。
また、どうするか確定できたら、TOPページでお知らせさせて頂きます。

なお、フォームからURL申請したのに、一週間たってもわたしから返信が無い場合、再度送信をお願い致します。
わたしも、できるだけマメにメールチェックして、すぐに返信する予定ですので、一週間たっても返信がない場合は、メールアドレスが正しくない恐れがあります。






7月31日の日記にコメントして頂いたお返事は、今回、コメント欄にさせて頂きますので、そちらでチェックしてくださいませ。


ではでは。
長らくのご愛顧、ほんとにほんとに、ありがとうございました。
スポンサーサイト







○ 2007/08/06 18:12

ほんとにほんとに、お久しぶりです。
恋落ち更新ストップだということで
コメントさせてもらいました。
覚えてらっしゃらないかもしれませんが、愁です。



ずっとずっと見ていました。

あたしが初めてこんぺいとうに出会ったのは
中学3年生のことでした。
作品はもとより、カナリヤさんの人間性に
惹かれまくって、とにかくここが大好きでした。
(や、もちろん今もですよ!)

今までコメントを控えていたのは、
あたしは子供で幼すぎて、
カナリヤさんに投げかけるコトバが
足らなかったから。
つらいことや哀しいことを経験してきたあなたに
あたしは何も言えなくなってしまいました。
どれも薄っぺらく感じちゃって。


今ではあたしも高校3年生で、
あの頃よりは成長できたつもりです。
哀しいことも辛いことも嬉しいことも楽しいことも
心で経験してきたつもり。
まだまだ子供ですけどね!



補習中に教室の窓から空を眺めながら、
そういえば3年前も空を見ながら
赤メガネさいこーだよ・・と思ったりしてたなって
思い出したりしてます。




そうそう!遅くなりましたが
ご結婚、おめでとうございます!!!
すっごく嬉しいです!

あした何が起こるかわからない、って
いつも思ってます。
だから今感じたことを今言うようにしてて、
(この心がけは時々友達にうざったがられますが笑)
毎日、『今日も大好きだった』って思える人を
大切にしていたい。
時間が流れるのは早くって、
そんな中で必要な人を見逃さないようにしなきゃ。
カナリヤさん、本当におめでとう。




あたしのノートパソコン
実はメールが使えなくて。
新しいサイトには行けないけど
いつもカナリヤさんが幸せであることを願います。

最後に、すんごく長くなっちゃってごめんなさい。
カナリヤさんが大好きです。


愁 | [ Edit ]
○ 2012/11/07 10:53

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2013/02/11 09:20

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/202-5dcb9f5f
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
