恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ご挨拶。
2007/07/25//Wed///23:25


御中元のことではありません。
はせっちのご両親への、ご挨拶・・・です。
お盆あたりに、初★ご対面することに決定いたしましたー。


・・・みなさん、今、軽く驚かれていることかと思われます。


そうなんです。


実はわたし、結婚することになりました。


以前、『はせっちと二人暮らしすることに~』って書いたと思うんですが、それって実は、=結婚、だったんです。
わたし、はせっちから、プロポーズされていたわけなんです。
わたしも途中までは、同棲なんだと思ってたんですが。
はせっちは、
「ちゃうで。同棲なんかせーへんで。同棲するくらいやったら結婚や。そんな中途半端なことはせーへん」
と。

ここでは、こんなにあっさりと書いていますが。

この結婚を決めるまで、わたし、ごはん食べることも忘れるくらい、いっぱいいっぱい考えました。
周りのひとびとにも、いっぱいいっぱい、相談しました。
相談したかったけれど、なかなか言い出せなかったともだちもいます。
ごめんなさい。

なかなか決断できない自分がもどかしくて。
このまま時が流れてって、おばあちゃんになってしまったらどうしよう!
とも、思いました。
だからって、焦って決めたわけではなく(たぶん、待ってって言ったら、はせっちはいつまででも待ってくれたと思います。そういうひとなんです)。

素直に、はせっちとずっといっしょにいたい・・・
と、思いました。
はせっちのことを、こころのどこかでは、もうとっくに信じている自分がいたのに。
それでもなかなか前に進めずにいたのは、やっぱり、結婚に対して『怖い』という感情が大きかったからだと思う。

決め手は、妊娠騒動のとき、結局赤ん坊はいなかったんだけど、その結果にはせっちががっくり肩を落として、残念がってくれたこと。
そんなはせっちを見て、わたし、家族になりたい!って、思ったのでした。


あー。
なんか、この記事書くの、すっごい緊張したわ。
でも、いつまでも言わないわけにはいかないし・・・
これからのブログの内容も、転職、家探し、引越し、入籍、結婚式などなどの話題になってくるだろうし。
(すでに今日、ご挨拶ネタだし)

何より、こんなブログに付き合ってくださってるみなさまに、隠し事をしつづけるのも、申し訳なく思いまして。
いや、ほんとに。
もう何年も前からお付き合い頂いてる方もいらっしゃるわけだし。


そんなわけで。
近々、心機一転、ブログの移転や、こんぺいとうのお引越しなども考えたりしているのですが。
(実現した場合、今回は、これからもカナリヤの行く末を見守りたいと思ってくださるやさしい方々には、ご一報頂ければメールにてURLをお送りする方法でいこうかと。あとは、カナリヤが一方的によろしくしたい方々に、強制的にメールを送りつけたり、もあり)

これからも、こんなわたしを、どうかよろしくお願いいたします(ぺこり)


先日頂いたコメントのお返事はまた後日・・・
凛さん、Mさん、ありがとうございます。


スポンサーサイト







○ 2007/07/28 01:04

わわわ!!!
同棲やと思っていました!

以前のこともあったし・・・!
なんだかほんと急展開ですけど、
よかったですー!!

おめでとうございますっ^^☆
これから忙しくなると思いますが、
お体にはお気をつけて下さいね~~!

十織 | [ Edit ]
○ 2007/07/28 01:44

あ、書くの忘れてましたが、
心機一転された場合是非教えていただきたいですー^^
どうぞよろしくおねがいしますっ!☆

十織 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/200-a2d53507
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
