恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 もうほんとに恋愛って難しいよ。
2005/05/28//Sat///23:18


今まで恋愛小説なんか書いてきた私の口から出る台詞がこれですよ……(汗)
こんばんは。
携帯から更新できるようにしました、カナリヤです。先日のリニュ後一発目、大暴露付録付き日記へコメントくださったみなさん、ありがとです。
管理者のみ閲覧可で投稿してくださったコメントは、どうやらPCからしか読みにいけないみたいなので、また実家へ帰った時かネットカフェで読ませて頂きますね★

そう……
恋愛ってこんなに難しいもんだっけ?って話ですよ。わたしはもともとそんなにたくさん恋愛してきたわけでもなく、結婚前に付き合ってきたのもほぼ自分の理想の性格の男の子でした。だからとても付き合いやすかったし、相手のこともわかりやすかった。
しかし、今回の相手はほんとに手強いです(涙)
未知との遭遇ですよ。
離婚後に付き合うにしては少し受け入れにくい相手です。
けれど、好きだから離れたくない……
なんなんだ、この矛盾したきもちはっっ!
学校の教室の中の恋愛に例えると(なんじゃそら)、不良少年と生徒会長が付き合ってる……そんなくらいギャップあります。
だってわたし、学生の頃はクラスでやんちゃと呼ばれる男子が大嫌いで、近寄りもしなかったくらいです。できるだけ避けて通ったような、そんな存在でした。なのに今付き合ってる彼はそのやんちゃさんで、もうわからないことだらけ。
特に恋愛に対する世界観はまったく違っていて、自分でも、よくこんな子と付き合ってるなあって思うくらい。
相性が悪すぎるし、口が悪いから結構傷つくこと平気でぽんっと言ったりしてくるので、いつもきもちがふにゃあって崩れてしまいそうになる。
それでも別れたくないのは、彼ががっつり愛してくれるから……

あれ?書いてて意味わかんなくなってきた(笑)
とりあえずそういう感じで。

ひとを好きなことって、楽しいけれど苦しいなあ……って。
ああ、恋ってこんなもどかしくてやりにくいもんだっけ……なんてガツンと感じている今日この頃なのです。
スポンサーサイト







○ 2005/05/29 15:23

こんにちは、カナリヤさん。
こっちに書き込むのは、初めて・・かな?
カナリヤさん熱狂的ファンの愁です(笑)

すっごい驚きましたよぅ。
画面見ながら「わぁー」とか「うー」とか唸ってました。
なんか久しぶりのカナリヤさんの文字をみて。
思った以上に、愁はカナリヤさんが大好きみたい。(ひ、ひかないで?笑)
すっごい安心しました。
そして、内容!本当にびっくり!
けどけど、愁も嬉しい。恋ってすごく難しい。
話したいことがいっぱいあるんです。いろーんなこと。
もちろん、カナリヤさんの話もいっぱい聞きたい。
お仕事頑張ってね!それから恋も。
愁も精一杯頑張ろうと思う。
ブログ、楽しみにしてます☆


愁 | [ Edit ]
○ 2005/05/29 19:19

お久しぶりです。
ネット環境が整って、やっと戻ってくることができました。その日にメールを送ったのですけど、こちらにも書き込みをしています。
本当に思ったよりもお元気そうで安心しました。
カナリヤさんには本当に幸せになってもらいたいので、新しい恋を応援しております。
それでは。

水瀬 | [ Edit ]
○ 2005/05/30 19:11

愁さん、こんばんは★
おひさしぶりです。
いつもこんぺいとうBBSへ書き込みしてくださってほんとにありがとです(ペコリ)
なかなかお返事できなくて心苦しい思いをしておりました。
いやん!熱狂的ファ、ファンだなんて!!
ひいたりなんかしてません(笑)
むしろ、こんな拙く、もじもじした日記にお付き合い頂けてることに大感謝です。
恋落ち、だなんてちょっとおしゃれな(と、本人は思ってる・笑)ブログタイトルなんかじゃなく、ほんとは、もじくさ日記……
みたいな、そんなやるせないブログタイトルがお似合いなわたしの日々を、どうかこれからも温かく見守ってやってくださいね。


水瀬さん、こんばんは★
あの……
まずは、土下座で謝罪したいっっ!!
なかなかメール返すことができなくてごめんなさいです(号泣)
実はあれから手紙を書いたりしたんですけれど、今でも私のかばんの中に……
切手まで貼ってあるのに(汗)
ここまできたらもう、ずぼらちゃん★
なんかじゃすまされないですよね……
どうぞ、ムチで思い切り叩きつけてやってください。
あ、できれば、愛のムチがいいな……(おい)
っていうか、メールします(笑)待っててね。

カナリヤ(05/28コメントへの返信) | [ Edit ]
○ 2008/04/29 03:29

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。

エッチ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/2-e1c61371
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
