恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 DS。
2007/07/22//Sun///23:00


20070722230204
やっと、やーーーっと、手に入れました
ソフトは散々悩んだけど、だれもが遊べるように、やっぱりマリオにしましたよ。
昨日今日と早速やってますが・・・
マリオ、面白いわ。うん。
ドラクエモンスターズかぷちぷちおみせっちかマリオかの3択になってましたが、1本目はマリオでほんまに間違いなかった!!
うまいことできてるなあ・・・


2連休、まさに吹奏楽漬けでした

土曜日。
淀工で思ったのが、淀工やっぱすげーあれでコンクール出してもらわれへんのかよ
ってことと、丸谷先生は神の領域にいてはるってこと。

日曜日。
今年の課題曲、やっぱみんな「ブルー・スカイ」やなあ・・・
ってことと、「海の男たちの歌」はいつ聞いてもかっこよく、特にパーカッションが、見ていても楽しいっていうこと、かなあ。
遠くてよく見えんかったけど、あれって本物の鎖を地面に打ちつけてるのかしら。
あと、シロフォン?に、弦バスの弓?を当てて上に引き上げると、すっごい神秘的な音がするの!
こわかったのは、ティンパニのふちを、何かでこすって出してた効果音。深海のイメージ・・・かなあ。
なんせ、パーカッションの動きを食い入るように見ていたのでした。

ちなみに、うちの妹の課題曲は、「光と風の通り道」。Tp、もうちょっと音がとんだら、ぐっとよくなると思う。
今年は地区大会突破予定
いけると思う。
まだ、こっからの一週間が勝負だけど。
わたしも、当日は最後の発表までいるつもり。

またあの瞬間に立ち合えるのかと思うと、今からどきどき!
です。
スポンサーサイト







○ 2007/07/24 11:50

吹奏楽いいですね!!
たまにやりたくなります。

海の男たちの歌のパ-カッションすごいですね!!
シロフォンとかティンパニ-をそうやって使うなんてびっくりです。
地区大会突破に向けて頑張ってください!!

ぷちぷちおみせっちはもっていないんですけど、ドラクエは楽しいですよ(笑

| [ Edit ]
○ 2007/07/25 00:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/199-05be83c2
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。