恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 魔性・・・?!
2007/07/19//Thu///09:50


昨夜、販売リーダーが社販の黒糖食パンを買ってくれました。
もぐもぐ中。
おいしーv

リーダーが食パンを持って来てくれた現場を見ていた周りの売り場の人々から、

「え!買ってもらったん!?」
「すっげ~、貢がせてる~。」
「魔性の女やなあ・・・わたしも目指すわ!」

などと散々言われたのですが。
だって、おいしそうに見えたから、食べたいな~って言っただけだし。
でも、最高に金欠中だったから、社販でもまだ高いな~って言っただけだし。
そしたら、「金はいらねえ」って、腕をがしっと掴まれて、手に持たしてくれただけで・・・
うん。
リーダー、いいひと。
ルー大柴に似てるけど。
ルー大柴よりももう少し目の間隔広げた感じだけど。
ちなみにわたしはそんなにルーのことは好きじゃありませんけど。

あ、いかんいかん。
黒くなってしまったわ。


そういえば、はせっちが先日出たボーナスで、DS買ってくれるんですってv
「ソフト、何がいいか考えて、元気だせよ・・・」
はせっちの白い歯が、きらーんって光ってたように見えたかも。
でも、ほんとにうれしくて。
職場でも、辛いって感じるときには、DSを思い出すようにしてます★



* * *


ブログに、拍手、コメント頂きましてほんとにありがとうございます(ペコリ)

●コメントお返事●
十織さん
今回の騒動中、ずっと声かけつづけてくださって、ほんとにありがとうございました!
十織さんとは長くお付き合いさせてもらってますが、わたしが大変な境遇に陥ったときには、いつも励ましてくれはりますよね・・・(涙)
しかも、今回は十織さんもしんどい時期だったのに。
わたしは甘えるばかりで。ほんとにごめんなさいね。
うちのケーキ(特にメロン)持って、御礼に参上したいくらいです(^^)
十織さんも、お体には気をつけてお過ごしくださいませ。

●拍手お返事●
そうですね。
今回、赤ん坊がいなくて残念に思いました。
が、わたし以上に残念に思ってくださる方が、オンライン・オフライン共に結構いてくださって。
なんだか、とても温かいきもちになれました。
ありがとうございます(^^)

スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/197-fdb9fbf3
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
