恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 こない・・・
2007/07/05//Thu///15:58


仕事のことであれこれ悩んでいる間に、今月のSEIRI予定日が過ぎてることに気付きました・・・


実は、『もしかして』的な予感は、正直あります。
・・・身に覚えあり。


でも、今回、精神的にもかなりやられてた時期があったので、そのストレスもあって遅れてるだけなのかも・・・
とも思うんですが。


一度気にしてしまうとほんと気にしぃな子なんで、今朝、マミーとお茶したときに、ぶっちゃけてみました。
そしたら、その話してるわたしの顔見ながら、「いてそうやなあ」と、ひとこと。

女の感というやつらしいですが。


でもでも、ほんまに、今にもSEIRIくるんじゃないかしら・・・
という気も、するんですよ。

腰痛いし。
若干、頭痛あるし。
下腹部がやけにあったかいし。
快便やし。
でも、最近のどがなーんかいがらっぽいかも。
風邪っぽいだるさもあり。
お米(ごはん)が、見るだけで気持ち悪くて食べる気がしない。
無性におくらと昆布をいれた冷やし素麺ばかり食べたくて。
それ以外で受けつけるのは、うちのケーキくらいかも。
3日前から3食ほぼ、そんな食事。
冷たい麺か、ケーキ。パンも苦手になってきたなあ・・・


って。
これってどうなんだ・・・


んー、悶々と悩んでもしょうがないやー。
ものすごい眠いんで、お昼寝します。
起きたらSEIRIになってるかもやし。

今日はお仕事お休み~♪
スポンサーサイト







○ 2007/07/06 00:15

わわ!!!
そないなことに!
でもおめでただったら、
ほんと嬉しいですね^^
いい報告が聞きたいなぁ☆
はせっちさんとだったらきっと大丈夫な気がします!!

仕事は、よかったですねーー!!
すごい、ゆれるきもちわかります!
でもあたしだったとどまっちゃうかもです。

必要だ、って言ってもらえて、
目の上のたんこぶである係長の対策を取ってくれて、
さらに昇給なんて^^

なんにしろ、カナリヤさんのしたいことを最優先にするのがいいと思いますっ^^

十織 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/194-97425d10
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
