恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 城崎温泉。
2007/06/20//Wed///22:25


1泊2日で、城崎温泉へ行って来ました。
温泉好きのふたりなものですから、足湯、外湯、内湯と、もう、お湯に浸かりすぎてふやけ気味になるまで堪能してきましたよ。
わたしのお泊りした旅館では色浴衣を貸してくれるところだったので、からし色の、ちょっと落ち着いた色みの浴衣を着ました。
浴衣着るのは凄く苦手なんですが、湯巡りで着ては脱ぎ、着ては脱ぎを繰り返してるうちに、イヤでもサッとまあまあな雰囲気で着れるようになりました。
そうですねー……まったく浴衣着付けできないひとは、城崎温泉行くときは事前にちょっと練習して行ったほうがいいと思いました。

温泉って、疲れを癒すというよりは、からだから疲れを出す効果の方が強いように思います。
今回はマッサージとか頼まなかったんですが、ちょっと後悔。
あまりの疲れに、帰宅後、はせっちとマッサージしあいっこしました。

それにしても。
平日なのにも関わらず、若者からお年寄りまで、結構ひといました。
すごく頑張ってる観光地だなあと思った。
御所の湯前にあるお茶屋さんのパフェが、かなり美味かった。
遊技場で旅客のおっさんたちにコツを教えてもらいながら、射的もしましたよー。
はせっち、かなり燃えてました(笑)
おっさんたちが汗だくになるん、すっごいわかる!って、苦笑いしてた。

外湯巡りしているときに、すれ違うカップルを見つつ、『どうしてもカップルがエロく見えんなー。カップルで温泉とか、もう、エロを前面に押し出してるしなー。そして、うちらもそう見えるんやろうなー』などと囁きあってました。
カップルで行くのもいいけど、女同士で行くのもまたいいなあ。


今回の旅でいちばんの事件は……
お泊りした旅館で深夜、内湯に入りにいったら、同時に5匹のGに襲われたことです!!!
(身震いしてしばらく寝付けず)
スポンサーサイト







○ 2007/06/23 23:08

城崎温泉いかれたんですね!
いいなぁー^^
あたしも、色浴衣のついた温泉に行きたいなぁと思っていたんですよう^^
だけども着付けができなきゃだめなんですね!
あたし、やばかったー!笑
もしこの先いくことがあれば、
事前に着付け覚えなきゃだめですね!
なんとなぁく重ねて巻いてはできるけど、
なんとなぁくじゃだめですもんね・・・。

でもあたり前のことなのにぜんぜん気づきませんでした笑
よかったー!カナリヤさんありがとう!

あと、はせっちさんのカップルがエロエロに見える、にちょっと笑っちゃいました^^かわいい!
でもブログを見る限りカップルの中で一番エロエロなのははせっちさんな気がします笑

十織 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/189-b2eaefab
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
