恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 パンうまー。
2007/06/13//Wed///10:14


昨日は仕事お休みで、彼氏んちの近所でぶらぶらしておりました。
最近、公園デートがマイブームです。

ござ(敷物)と、おやつ(パンや甘もの)と、愛読書(○マ)を持って。
それが、昨日は森小路のPANCLUBというお店で初めてパンを買ったんですが……

もう、ここのパン、かなりうまー!

ドンクとかヴィドフランスとか神戸屋とかサンエトワールとか鳴門屋とか……
まあ、それぞれおいしいお店ですが、もう、全部ふっとびました。
なんか、こんなところにこんなものが!的なよろこびが、森小路ではかなり味わえます。
関西ネタですが。
しかしあのパンたち、マジでうまかった。
毎日通いたいよー。


そういえばこないだ久々になんばパークス行ってきました。
残りが全部完成したとかで。
旭屋書店が、本と雑貨の癒し系のお店を展開しているとのことで、はせっちと偵察。

KuLaSu

店内に入るやいなや、はせっち、オトメンぶりを発揮(笑)
わたしは書棚の低さに驚いたりしてたんだけど、はせっちは雑貨売り場で、猫の刺繍のくるみ釦や、ティーセットのワッペンに目を輝かせておりました。
はせっちの他にもひとりでぶらぶらしてる男子が結構いたなあ。
かわゆい雑貨とか好きな男子って、結構多いのかも。
なにしろ、いいかんじのお店でした。
今度はひとりでゆーっくり行ってみよう。
(はせっちは外出するとすぐに帰りたがる。最近はちょっと頑張れるようになった方。)


●ハナちゃん●
そうやーん、ハナちゃんも○マ読んでる子やった♪
語り合える人が近くにいてよかったー。
グエンダルが好きっていうの、3巻を読んだあたりからわかってきたよ!
わたし的に、あの、小動物好きがツボやわ(笑)
最近ではかばんの中にはいつも○マが……
借りたのを返して次のを持ってきてもらうまでの間がひどく手持ち無沙汰で、何読んどくか迷うくらいやねん(苦笑)
っていうかハナちゃん、バイトやめるんやー。
確かに、働く環境が厳しすぎるよなあ……
なんせ、わたしも飲みに行きたい★
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/188-430b6f1c
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
