恋落ち・・・チャームポイントは眠たげな目、らしい女子の日々奮闘気。
プロフィール

カナリヤ

  • Author:カナリヤ
  • もうすぐ25歳。
    現在、ごましおダーリンはせっちとお付き合い中。
    年内に入籍予定。

    メガネ・BUMP・モス・カラオケ・喫茶店・ディープインパクト(お馬さん)が大の好物。
    本屋に1年半勤務の後、現在は地元密着型ケーキショップに勤務中。

    只今のおすすめ本は、『まいにちトースト』


    『手づくりする手紙』
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 おにごっこ。
2007/05/20//Sun///02:16


仕事終わったら、社員用出入り口んところでともだち4人に待ち伏せされ、車でさらわれました。

そしてみんなで、チーズインオムライス・れんこんのサラダ・海老の生春巻き・ボンゴレビアンゴをたいらげ、ミックスジュースを飲み干して、再度ドライブ。

ともだちが用意していた花火をしに、近くの川へ。
ほとんどが打ち上げ・噴き出し花火。
わたしは手持ち花火がしたかったー。
ともだちと10連発花火を、夜空に放ちました。

勢いあまって(あまりすぎ)みんなでかけっこをしたら、わたしは2位でした(笑)
まだまだイケる口かと思いきや、引き続きやったおにごっこで見事に持久力のなさを痛感するはめに。

っていうか、24(今年で5)で川原でおもいきり走ったり、ぎゃーぎゃー叫んだり、あげくのはてにおにごっこ、ですよ。
しかもともだちはおにごっこで石段をかけおりてるときに、前のめりになってこけてた(一同、大爆笑)。
こんな面白いことないです。

おとなになってから全速力ではしることなんか、ないですもんね。
(仕事場でドライアイス切らして倉庫に走るときは全速力ですが)

今日は、たまに遊んでるともだちが珍しく恋愛で悩んでるっていうんで、ちょっと励まそうぜーっていうノリだったんですが。
かえってわたしも、いい気分転換になったし、かーんなり楽しかったです。


たまにはせなあかんなあ。
おにごっこ。



↓ともだちとの会話にでてきたおにごっこ用語。(かなり興奮した・笑)

・ごまめ
・ちゅうき
・一生バリア(マジではりたいと思った・笑)
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://jamjamjam.blog11.fc2.com/tb.php/181-4dd6c11e
[TOP]



メロメロパーク

copyright (C) 2006 恋落ち all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。